ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

12/6 WNC大阪アゼリア大正大会全カード

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月30日 10:21 PM
  • WNC

11・29WNC新宿FACE大会の結果をうけ、12・6WNC大阪大会の全対戦カードが決定いたしました。

全対戦カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
TAJIRI vs The Bodyguard
(11・29WNC新宿FACE大会でTAJIRIが防衛したため、今試合はWNC王座戦となる)

◆ハードコアマッチ
ゼウス vs 金村キンタロー

◆シングルマッチ
児玉裕輔 vs YO-HEY

◆タッグマッチ
エル・パンテーラ&エル・イホ・デル・パンテーラ vs リン・バイロン&黒潮二郎

◆シングルマッチ
小林香萌 vs 真琴 

◆3WAYマッチ
高橋匡哉 vs 藤原ライオン vs ダニー・ドゥガン

◆6人タッグマッチ
土肥孝司&篠瀬三十七&日向小陽 vs AKIRA&朱里&ホライゾン

※試合順は後日発表

2013年12月06日(金)
WNC大阪大会
開場18:00
開始18:30
チケット
最前列      7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

会場
アゼリア大正
大阪市大正区小林東3‐3‐25

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ先:㈱WNC 03-6441-2940

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日のWNC新宿フェイス大会…見所解説&チケット情報

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月29日 2:17 AM
  • WNC

data-00738data-00739

◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)TAJIRI vs E・H・D・パンテーラ(挑戦者)
約10ヶ月間のWNC留学期間を終え、ついに東京での最後の試合となったパンテーラ。
その最後の試合は、WNCでの師匠そしてWNC現王者TAJIRIとの王座戦だ!!
「メキシコのプロレス『ルチャ・リブレ』を学んでいまの自分がある」というTAJIRIと、WNCで日本のプロレスを学んだパンテーラ。
「終わった後、日本とメキシコ、2つの国がさらに深くいい関係になれるような王座戦にする」と宣言した両雄。
パンテーラがWNCメンバー、そしてWNCファンと共に歩んできた10ヶ月間の集大成を、一秒たりとも見逃すな!!

◆セミファイナル WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)朱里 vs リン・バイロン(挑戦者)
足首骨折という大怪我により王座を返上したリン・バイロンが完全復活し、現WNC女子王者の朱里からタイトル奪還を狙う!!
試合中に足首を骨折しながらも戦い抜いたリンは、「朱里、片足使えなくて自慢の蹴り出せるか??」と、朱里の武器である鋭い蹴りを封じるようなコメント。
対する朱里はWNCとREINAの二重契約選手となり、フィリピンにプロレスを根付かせるという大きなプロジェクトをスタート。
フィリピンと日本のハーフである朱里。明日からは早くもフィリピンへ視察に行くことも決まっており、ここは是が非でもベルトを守り抜きフィリピンへ持っていきたいところ。先日の台風により、大きな被害を受けたフィリピンの人々に「私が王者としてみんなに元気と勇気を与えたい!!」と力強く宣言。この王座戦は落とせない!!

◆第5試合 第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦 時間無制限一本勝負
土肥孝司 vs 横山佳和(ZERO1)
WNC若手選手の中で最有力優勝候補との声の高い土肥孝司が、「今トーナメントの台風の目」ZERO1の横山佳和とシバき合い!!
「どうせ俺が優勝するんだから」と、先日のフィンレー杯開幕戦で優勝トロフィーを叩き割った横山の暴挙に、「あんなモラルのねえ奴は初めてだ!!」と怒り心頭の土肥。
最初から最後まで荒々しいぶつかり合いになること確実なこの試合。お互いボロボロになるまでシバき合い、相手をぶちのめすのは土肥か!?横山か!?

◆第4試合 第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦 時間無制限一本勝負
黒潮“イケメン”二郎 vs 梶トマト(K-DOJO)
先日始まった第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント!!
一回戦を勝ち抜いた黒潮“イケメン”二郎とK-DOJOの梶トマトが二回戦で激突!!
相手をかく乱する素早い動きと、入場のトマトダンスで観客の目を釘付けにするトマトと、鬱陶しいほどに自分のイケメンぷりに酔いしれながら戦う黒潮。
二回戦を勝ち進むのはどっちだ!?

◆第3試合 タッグマッチ 30分一本勝負
真琴&松本都with加藤悠 vs 紫雷美央&大畠美咲
真琴率いる「私立・プロレス学園」の平和な学園生活を脅かす、2人の不良生徒が転校してきた!!
その2人の名は紫雷美央と大畠美咲。
真琴学園長は、2人の不良生徒転校による学園崩壊から私立・プロレス学園を守ることができるのか!?
また、真琴はこの戦いに勝利したあかつきには「二人のすさんだ心を改心させる『愛の言葉』を説いてあげます。と宣言している。真琴乃の『愛の言葉』とは?そちらにも是非ご注目!!

◆第2試合 タッグマッチ 30分一本勝負
木藤拓也&ホライゾン vs AKIRA&児玉裕輔
木藤&ホライゾンのクズコンビが、SynapseのAKIRAと児玉に挑戦状を叩きつけた。
AKIRAと児玉は「自らクズを名乗るような奴は即処刑してやる」とキラーモード。
「クズの俺たちで、どんどん上を目指していこう!!」と珍しくストイックな木藤と、「俺はクズじゃねえ!!」と叫びながらもなかなか周囲に認められない哀しき男ホライゾンは、リング上でどのような闘いを見せてくれるのか!?

◆第1試合 8人タッグマッチ 30分一本勝負
篠瀬三十七&日向小陽&ダニー・ドゥガン&柴田正人(U-FILE) vs 高橋匡哉&小林香萌&村瀬広樹&藤原ライオン
第一試合はWNC初登場のダニー・ドゥガンとU-FILEの柴田正人が入っての8人タッグマッチ!!
性別、キャリア、年齢、国籍、体型など、全てバラバラな8人の中で、一番インパクトを残しお客さんの視線を集めるのは誰だ!!

◆オープニング
かねてよりWNCと交流のあるゲーム会社「コーエーテクモゲームス」の人気キャラ、織田のぶニャががCDを発売することが決定。
その歌を歌っている大木凡人が生歌披露&第1試合のリングコールを務めることとなった!!
これになぜか「しゃしゃり出てくるな!!」と怒った木藤。
オープニングから大木&木藤から目が離せない!!

2013年11月29日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00

当日券販売開始 17:00
当日券販売場所 会場受付

当日チケット
最前列      7,500円
カウンター席   7,500円
特別リングサイド 5,500円
指定席A      4,500円
指定席B      3,500円
※別途ドリンク代として500円かかります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

怒りのキトタクが大木凡人を挑発…「俺はガチだからな!!」

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月28日 1:10 AM
  • WNC

Synapseとの決戦を控え、ハードトレーニングで酷使した肉体を自慢のマッサージチェアで癒す木藤拓也

Synapseとの決戦を控え、ハードトレーニングで酷使した肉体を自慢のマッサージチェアで癒す木藤拓也

WNCとかねてより交流のあった「コーエーテクモゲームス」の織田のぶニャがのCDが発売となり、その曲を歌う大木凡人が11・29WNC新宿FACE大会のオープニングに登場、CDの宣伝の為、生歌と第1試合のリングアナを務めることになった。

この決定に、なんと木藤拓也が噛みついた。

木藤「おいおいおいおい大木凡人さんよお。芸能界最強伝説があるとかなんとか知らねえけどよお、俺がどれほど緊迫した精神状態でSynapseとの試合に挑むか分かってるのか??
WNCのリングにノコノコとしゃしゃり出てくるなんて、俺に対する冒涜と受け取った。
言っている意味わかるよな?言っとくけど、俺はガチだからな」

大木凡人が登場する11・29新宿大会オープニングから見逃せない!!

※プレイガイドでのチケット販売は終了いたしました。当日券より500円安い「お取り置きサービス」をご利用したい方は、お名前と席種と枚数を明記し、TAJIRIのアドレス

buzzsawkick@yahoo.co.jp

までお気軽にメールください。前売り価格で当日現金引き換えの手配をさせていただきます。

2013年11月29日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)TAJIRI vs E・H・D・パンテーラ(挑戦者)

◆セミファイナル WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)朱里 vs リン・バイロン(挑戦者)

◆タッグマッチ
真琴&松本都with加藤悠 vs 紫雷美央&大畠美咲

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦
土肥孝司 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦
黒潮“イケメン”二郎 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆タッグマッチ
木藤拓也&ホライゾン vs AKIRA&児玉裕輔

◆8人タッグマッチ
篠瀬三十七&日向小陽&ダニー・ドゥガン&柴田正人(U-FILE) vs 高橋匡哉&小林香萌&村瀬広樹&藤原ライオン

※試合順は後日発表

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

WNCの若頭・土肥よ、ゼロワンの狂犬・横山佳和は侮れないぞ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 1:07 AM
  • WNC

1482026_478287395623568_838355836_n

11・29WNC新宿FACE大会で行われる、第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦!!

二回戦に進出した土肥孝司、横山佳和(ZERO1)のそれぞれの意気込みをインタビューしました!!

横山佳和(ZERO1)

「土肥には一回負けてるからよ、絶対にこの試合で土肥を叩き潰してその時の借りを返してやるよ!!
WNCのファンの皆様、土肥の負ける情けない姿を観に来てください!!以上!!」

土肥孝司

「(横山は)全くモラルの欠片もない人間だなと。この前の開会式でトロフィーを叩き割るっていう暴挙にもでましたし。
ただ他団体に出るからああいう行動してるんじゃないかなと。
ホントは根っからのいい子ちゃんなんじゃねーの??
今度の試合では俺にビビって少しでもそういう一面が出てくると思うので楽勝かなと思います」

どちらもパワーを駆使した荒々しいファイトを得意としているだけに、この2人のシバき合いは見応え充分!!
11・29WNC新宿FACE大会まで、あと1日!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

真琴が、紫雷美央と大畠美咲に送る『愛の言葉』とは!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 1:03 AM
  • WNC

0762data-00744

11月27日、WNCオフィスに一通の手紙が届いた。

贈り主は私立・プロレス学園に転校してくる不良生徒、紫雷美央。

先日も私立・プロレス学園の真琴、松本都、セコンドの加藤悠をまとめて教育し直すという内容の手紙を送ってきており、11・29新宿大会「真琴&松本都with加藤悠 vs 紫雷美央&大畠美咲」というカードが決定していた。

本日送られた手紙の内容は以下の通り。

「あれから何のリアクションもねえけど、やる気あんのかよ!?今風邪が流行ってるらしいけど、まさか学級閉鎖!?
当日会場に行って、ちゃんと試合あんだろうな!?試合がねえなんてことになったら洒落にならねーよ!!
曲がりなりにも『教育者』を名乗るなら、ちゃんと責任持てよな!!以上!!
不良転校生、紫雷美央より」

不良生徒らしい乱暴な言葉遣いの手紙を読んだ真琴は、
「手紙、拝見させていただきました。この新しい転校生、紫雷美央さんの心は荒みきっています。
当日私は教育者として必ず美央さんと大畠さんを下して、あの子たちに『愛の言葉』を説いてあげます!!
そしてあの子たちに健全な心を取り戻させます!!
もう一度言います。この試合に勝って、美央さん達に『愛の言葉』を説いて、必ず改心させて見せます!!」

真琴は私立・プロレス学園の学園長として、紫雷美央&大畠美咲の不良転校生コンビに勝利して「愛の言葉」なるものを説き、改心させると宣言!!

果たして愛の言葉とは一体何なのか!?
11・29WNC新宿FACE大会まで、あと2日!!

※プレイガイドでのチケット販売は終了いたしました。当日券より500円安い「お取り置きサービス」をご利用したい方は、お名前と席種と枚数を明記し、TAJIRIのアドレス

buzzsawkick@yahoo.co.jp

までお気軽にメールください。前売り価格で当日現金引き換えの手配をさせていただきます。

2013年11月29日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)TAJIRI vs E・H・D・パンテーラ(挑戦者)

◆セミファイナル WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)朱里 vs リン・バイロン(挑戦者)

◆タッグマッチ
真琴&松本都with加藤悠 vs 紫雷美央&大畠美咲

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦
土肥孝司 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦
黒潮“イケメン”二郎 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆タッグマッチ
木藤拓也&ホライゾン vs AKIRA&児玉裕輔

◆8人タッグマッチ
篠瀬三十七&日向小陽&ダニー・ドゥガン&柴田正人(U-FILE) vs 高橋匡哉&小林香萌&村瀬広樹&藤原ライオン

※試合順は後日発表

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0
1 2 3 4 5 6 7

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る