ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

スターバック、ついに来日!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年3月31日 12:37 AM
  • WNC

スターバックが久しぶりに来日、WNCファンの目の前にあらわれる。

スターバックはまずエミールと、彼がロシアから呼び寄せた謎のレスラー、イワンとエカテリーナについてコメントした。
「エミール・シトシ…。俺はあいつを知っている。2009年にフランスで闘ったことがあるよ。俺のパイルドライバーでフランスの地に突き刺してぶちのめしてやったよ。そしてイワン・マルコフ…。全く得体の知れないな男だ。あのドクロのマスク…、俺がロシアに対し抱いている不気味さと同じだ。明日の試合ではダークホースになりそうだ。エカテリーナという女についても分からないことだらけだ。胸がでかいということくらいしか分からない。
しかし、これだけははっきりしている。エミール、イワン、エカテリーナよ。お前らが束になってかかってきても、俺たち『オリジナルシナプス』には敵わない!!必ずぶちのめしてやる!!」

エミールら、傍若無人トリオに警戒心を示すも、「シナプス」の結束力に絶対の自信を見せたスターバック。

記者からの「夜の部でAKIRAの王座に挑戦してくるエミールですが、AKIRAにアドバイスなどはありますか?」という質問に対し、

「俺のアドバイスなどいるものか、ここにいるAKIRAをなんだと思っている?現WNCチャンピオンだ。この業界最高の男だ。AKIRAが110%勝つに決まっている!!エミールをWNCの白いキャンバスに叩き伏せるだろう。」

このコメントにAKIRAも「やっぱりシナプスにはスターバックがいねえと始まらねえなと。昼の前哨戦ではイワン、エカテリーナ、こいつらが何をしてくるか注意して、夜の王座戦にのぞむよ」と、改めてシナプスの結束力を実感し、
決戦に備える構えだ。

WNC新宿Wヘッダー大会、いよいよ本日開催!!

※WNC official web site より

2013年03月31日(日)
WNC新宿FACE大会 昼夜Wヘッダー
開場昼部11:00 夜部17:00
開始昼部12:00 夜部18:00

販売開始
昼の部 10:00予定
夜の部 16:00予定

販売場所  新宿FACE会場受付

当日チケット
最前列      7,500円
カウンター席   7,500円
特別リングサイド 5,500円
指定席A      4,500円
指定席B      3,500円
※別途ドリンク代として500円かかります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

欧州一の色男は、欧州一の身勝手野郎

  • 投稿者: TAJIRI
  • 12:34 AM
  • WNC

いよいよ本日開催となったWNC新宿FACE大会。

先月の新宿大会でAKIRAを裏切り、ベルトに挑戦を表明したエミール・シトシが来日した。
エミールは今までとうってかわったようなふてぶてしい態度でマスコミの前に現れた。

昼の部では、ロシアから呼び寄せたイワン、エカテリーナとタッグを組みシナプスと激突。
夜の部ではAKIRAが持つベルトに挑戦する彼は、自信に満ちた不敵な笑みを浮かべてこうコメントした。

「AKIRAにとって俺は、史上最高にタフで、もっとも危険な挑戦者になることは間違いないだろう。ヨーロッパの新しい世代のルールを、AKIRAは全く知らない。どんな手を使ってでもやりたいことやる、欲しいものを手に入れる。それがルールだ。俺みたいな若い世代はとにかくハングリーだ。これはジジイ達を駆逐する、俺たちの革命なんだ。
AKIRA!そしてシナプス!!俺にビビってんだろ!?だったらコーナーで小さくなってびくびく震えてな!!」

さらにロシアから呼び寄せたイワン、エカテリーナについての印象を聞かれると、
「あの二人は俺の仲間だが、ロシアの奴ってのはとにかくタフで凶暴だ。WNCのバカどもにとって、ものすごい脅威になるだろうな!!」

本性を現したエミール・シトシ。
ついにAKIRA、そしてシナプスに襲い掛かる。
果たしてAKIRAはWNC王座を守り抜くことができるのか!?

※WNC official web site より

2013年03月31日(日)
WNC新宿FACE大会 昼夜Wヘッダー
開場昼部11:00 夜部17:00
開始昼部12:00 夜部18:00

販売開始
昼の部 10:00予定
夜の部 16:00予定

販売場所  新宿FACE会場受付

当日チケット
最前列      7,500円
カウンター席   7,500円
特別リングサイド 5,500円
指定席A      4,500円
指定席B      3,500円
※別途ドリンク代として500円かかります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

八王子・石森市長×TAJIRI

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年3月30日 1:35 AM
  • WNC

5・18八王子大会に向け、TAJIRIが八王子を表敬訪問!!

3月29日、TAJIRIが八王子を表敬訪問した。
5・18八王子大会のPRのためである。
八王子大会をもっともっと盛り上げようと企てているTAJIRIが訪問した先は、石森孝志市長のもとだった!!

「活力ある魅力あふれるまち」を市政運営の柱にしている石森市長も、WNC八王子大会を全面バックアップするとコメントしてくださった。

そしてさらには八王子大会にも来場が決定している八王子のゆるキャラ「たき坊」もTAJIRIの前に姿を見せてくれ、5・18WNC八王子大会を盛り上げることを約束してくれた。

市長も期待を寄せるWNC八王子大会。
売れ行きが好調なことから、是非良いお席はお早めに!

2013年05月18日(土)
WNC八王子大会
開場17:00
開始18:00
チケット
最前列       5,000円(完売)
リングサイド    4,000円
指定席       3,000円
※小中学生以下 入場無料
(但し保護者の同伴が必須条件です)

参戦決定選手
高橋広夢(新日本プロレス)
コマンド・ボリショイ(JWP女子プロレス)

会場
八王子市民体育館
東京都八王子市台町2丁目3-7

大会プレイガイド
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イワン・マルコフ…社会主義国家に生まれた男の憤りを聞け!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 1:31 AM
  • WNC

3月29日、エミール・シトシより一足先に、ロシアからイワン・マルコフ、そしてエカテリーナ・ボニーが日本に到着した。

ついに日本の地を踏んだイワンとボニー。
その日本の風景に二人は驚き、そして怒りをあらわにしている。

イワンは「オイ!!日本って国はチャラついてやがるな!!歩いてる日本人も全員チャラついてやがるぜ!!どういうことだこれは!!気に入らねえ!!」

どうやら、長らくロシア共和国で育った彼らには、資本主義国家、自由の国日本の風景が気に入らない様子。

「こんなチャラついた国のプロレスなんざオレが崩壊させてやる!!」

自分たちには理解できない怒りを、明後日のWNC新宿FACEでぶつける様子だ。

どうする、WNC!?

※ちなみにボニーに写真をお願いしたところ、「なんで撮られなきゃいけないのよ。あたしのボディが見たければ、明後日新宿に来ることね!!」と一蹴されたため、写真は無し

2013年03月31日(日)
WNC新宿FACE大会 昼夜Wヘッダー
開場昼部11:00 夜部17:00
開始昼部12:00 夜部18:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

最前列orカウンター席で「通し券」をご購入いただいたお客様には、昼興行終了後、選手と一緒にリング上で記念撮影がおこなえる特典付きとなっております。
(当日、本隊もしくはシナプスよりお選びいただきます)

昼の部 対戦決定カード
■メインイベント 6人タッグマッチ 60分一本勝負
AKIRA&朱里&スターバック vs エミール・シトシ&エカテリーナ・ボニー&イワン・マルコフ

■シングルマッチ 60分一本勝負
TAJIRI vs 梶原慧(ダイヤモンドリング)

■WNC女子王座挑戦者決定戦 シングルマッチ 時間無制限一本勝負
リン・バイロン vs 真琴

■タッグマッチ 45分一本勝負
児玉ユースケ&YO-HEY vs エル・イホ・デル・パンテーラ&なまずマン(ダイヤモンドリング)

■シングルマッチ 30分一本勝負
村瀬広樹 vs 高橋匡哉

■シングルマッチ 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs 土肥孝司
※この試合の勝者が夜の部で、スターバックと対戦する権利を得る

■タッグマッチ 20分一本勝負
木藤拓也&洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン&黒潮二郎

※試合順は後日発表

夜の部 対戦決定カード
■WNCチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
AKIRA vs エミール・シトシ

■WNC WOMEN’Sチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
朱里 vs 昼の部(リン・バイロン対真琴)の勝者

■WNC次期挑戦者決定戦 シングルマッチ 60分一本勝負
西村修 vs ゼウス

■タッグマッチ 60分一本勝負
TAJIRI&(昼の部 リン・バイロン対真琴の敗者) vs イワン・マルコフ&エカテリーナ・ボニー

■シングルマッチ 60分一本勝負
スターバック vs 昼の部(篠瀬三十七対土肥孝司の勝者)

■8人タッグマッチ 30分一本勝負
児玉ユースケ&YO-HEY&木藤拓也&洞口義浩 vs エル・イホ・デル・パンテーラ&村瀬広樹&黒潮二郎&(昼の部 篠瀬三十七対土肥孝司の敗者)

■シングルマッチ 30分一本勝負
高橋匡哉 vs ヤンキー・ライオン

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

TAJIRIの新技『ダイヤモンドリング』日曜日に公開!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年3月29日 1:20 AM
  • WNC

3・31WNC新宿FACE大会まであと3日。
昼の部ではダイヤモンドリングの梶原慧、さらには夜の部でイワン・マルコフ、エカテリーナ・ボニーというロシアからの未知の強豪と対峙するTAJIRIは、この昼夜Wヘッダーに向け、このようなコメントを出した。

「Wヘッダーに向けてコンディションの最終調整に入っているんですけど、その過程で、ちょっと面白い技を発見しました。ぼくが大日本プロレスにいた頃は、みんなが見たことないような技で「おお!」と唸らせて、注目してもらったんです。その時の頃を思い出すような技を編み出しましたね。ぼくの若い頃に似ている梶原選手をその技で、やっつけたいと思います。梶原選手に敬意を表して、名付けて『ダイヤモンドリング』。この技で梶原選手に勝って、夜の部のロシア人2人との闘いに弾みをつけたいと思います」

「TAJIRI」ではなく「田尻義博」を思い出させるという技、「ダイヤモンドリング」とははたしてどんな技なのか!?
3・31新宿大会は、TAJIRIの繰り出す秘技にも注目だ。

※WNC official web site より

2013年03月31日(日)
WNC新宿FACE大会 昼夜Wヘッダー
開場昼部11:00 夜部17:00
開始昼部12:00 夜部18:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

最前列orカウンター席で「通し券」をご購入いただいたお客様には、昼興行終了後、選手と一緒にリング上で記念撮影がおこなえる特典付きとなっております。
(当日、本隊もしくはシナプスよりお選びいただきます)

昼の部 対戦決定カード
■メインイベント 6人タッグマッチ 60分一本勝負
AKIRA&朱里&スターバック vs エミール・シトシ&エカテリーナ・ボニー&イワン・マルコフ

■シングルマッチ 60分一本勝負
TAJIRI vs 梶原慧(ダイヤモンドリング)

■WNC女子王座挑戦者決定戦 シングルマッチ 時間無制限一本勝負
リン・バイロン vs 真琴

■タッグマッチ 45分一本勝負
児玉ユースケ&YO-HEY vs エル・イホ・デル・パンテーラ&なまずマン(ダイヤモンドリング)

■シングルマッチ 30分一本勝負
村瀬広樹 vs 高橋匡哉

■シングルマッチ 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs 土肥孝司
※この試合の勝者が夜の部で、スターバックと対戦する権利を得る

■タッグマッチ 20分一本勝負
木藤拓也&洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン&黒潮二郎

※試合順は後日発表

夜の部 対戦決定カード
■WNCチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
AKIRA vs エミール・シトシ

■WNC WOMEN’Sチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
朱里 vs 昼の部(リン・バイロン対真琴)の勝者

■WNC次期挑戦者決定戦 シングルマッチ 60分一本勝負
西村修 vs ゼウス

■タッグマッチ 60分一本勝負
TAJIRI&(昼の部 リン・バイロン対真琴の敗者) vs イワン・マルコフ&エカテリーナ・ボニー

■シングルマッチ 60分一本勝負
スターバック vs 昼の部(篠瀬三十七対土肥孝司の勝者)

■8人タッグマッチ 30分一本勝負
児玉ユースケ&YO-HEY&木藤拓也&洞口義浩 vs エル・イホ・デル・パンテーラ&村瀬広樹&黒潮二郎&(昼の部 篠瀬三十七対土肥孝司の敗者)

■シングルマッチ 30分一本勝負
高橋匡哉 vs ヤンキー・ライオン

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0
1 2 3 4 5 6 7

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る