ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

本日のWNC後楽園ホール大会情報

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年11月27日 6:48 PM
  • 日記

WNC後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30

当日券販売 16時~

最前列  完売

特別リングサイド ¥7,500

指定席A  ¥5,500

指定席B  ¥3,500

U-18  ¥1,000(身分証明書を持って5階受付にお越しください)

【11/28 WNC後楽園ホール大会全カード】

第1試合 第一回デーブ・フィンレー杯トーナメント2回戦 無制限一本勝負

篠瀬三十七 vs 木藤拓也

第二試合 第一回デーブ・フィンレー杯トーナメント2回戦 無制限一本勝負

土肥孝司 vs 黒潮二郎

第三試合 8人タッグマッチ 30分一本勝負

ウルティモ・ドラゴン&リン・バイロン&児玉ユースケ&洞口義浩 vs タイニー・アイアン&真琴&高橋匡哉&YO-HEY

第四試合 初代WNC女子王座決定トーナメント2回戦 無制限一本勝負

ジェシカ・ラブ vs 朱里

第五試合 初代WNC女子王座決定トーナメント2回戦 無制限一本勝負

華名 vs 野崎渚

第六試合 初代WNC王座決定トーナメント2回戦 無制限一本勝負

トミー・ドリーマー vs AKIRA

第七試合 初代WNC王座決定トーナメント2回戦 無制限一本勝負

TAJIRI vs 大原はじめ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日はWNC福岡・西鉄ホール大会…当日券あります!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年11月26日 1:12 AM
  • 日記

▼11・26 WNC福岡・西鉄ホール大会 開場17:30 開始18:30

▼決定カード

TAJIRI&ジェシカ・ラブ&土肥孝司 vs 大原はじめ&野崎渚&黒潮二郎
トミー・ドリーマー vs 児玉ユースケ
華名 vs 真琴
AKIRA&朱里 vs タイニー・アイアン&リン・バイロン
木藤拓也&YO-HEY&洞口義浩 vs アステカ&小川聡志&新泉浩司
アズール・ドラゴン vs ティグレ・ブランコ
篠瀬三十七 vs 高橋匡哉
磁雷矢&RANMA&マスカレロ&ETO vs インフェルノ・アスール&クラネオドラド&ヴァンヴェール・ネグロ&ベンガドール

▼会場

西鉄ホール
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3 ソラリアステージビル6F
Tel 092-734-1370

▼チケット料金

最前列

7000円

特別リングサイド

5000円

指定席A

3000円

※当日券は500円増し

▼チケット発売所

イープラス⇒10/20(土)より発売開始

チケットぴあ⇒10/27(土)より発売開始

ロ-ソンチケット⇒10/20(土)より発売開始

プロレスショップ博多 赤の魂

福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-30

第一高田ビル5F 092-409-0631

営業時間 11:00~21:00

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

社会学者・矢郷良明先生、本日WNC後楽園大会に登場!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年11月22日 1:17 AM
  • 日記

11月21日、都内WNCオフィスで会見がおこなわれた。 今月15日から20日の期間、イギリス、オランダを遠征していたTAJIRIが会見場に姿をあらわした。
海外での試合で久しぶりにトミー・ドリーマーと顔を合わせたというTAJIRIは「トミーのコンディションがすごく良くてですね、会場のECWコールが凄いんですよ。僕に対しても。 いまWNCやってますけど、
TAJIRIの源流はECWにあり、というのを再確認した旅でしたね」とコメント。
「この前の会見では大原が脅威に感じてるって言ってましたけど、自分で言っちゃうけどやっぱりTAJIRIって凄いなって思ってですね。これ、負けるわけねえよ大原はじめに」 と不敵な笑みを浮かべ、自信を見せた。
そして「トミーも凄いですよ。今度の福岡では児玉と対戦、問題なくトミーが勝って、次はAKIRA。これもトミーが勝つでしょ。決勝はTAJIRIvsトミー・ドリーマー。これしかないでしょ」 と、未だ吹き荒れるECW旋風を、初代WNC王座決定トーナメントの決勝で実現させることを断言した。

昨日日本に帰国したTAJIRI。WNCオフィスに着くと怪しげな手紙が届いていたという。 「まさかと思ったらやっぱり矢郷さんでした」と、矢郷良明からWNC宛に怪文書が届いたことを明かした。 内容は以下である。

WNCの皆様、そしてプロレスファンの皆様御無沙汰しております。 天才・矢郷良明でございます。
2012年も残すところあと、38日。 今年は不況と経済、文化、政治の転換期の年でした。
わたくしは社会学者として、富山の曇り空の下で、隠遁生活をしながら、文化人類学を研究する一年でした。
この数年、情報インフラと物質文明の発達により、医学上、IQ80から60の精神疾患グレーゾーンである人類層が、アスペルガー、ADHD、LDなどと呼ばれず、
一括りに“DQN、ドキュソ”などと呼ばれ、社会に一つのジャンルを築き出しました。 これは大変興味深い現象でございます。
このDQNという名のグループは、文化人類学上だけではなく、社会学、民俗学、心理学からも貴重な研究対象であり、弱者救済の第三極にもなりえるものと思われます。
そんな研究に没頭している最中、わたくしが第一書記を務める、レスリングニュークラシックに、自らDQNを名乗る、株式会社DQNなるものが現れたと聞き、
これは社会学者・矢郷良明としては、真近で研究せねばならないという、学者魂に火がつきまして、お便りした次第であります。
ここは一つ、社会公益の為にも、株式会社DQNの生態観察と研究の為に、株式会社DQNへの矢郷良明の参画を、DQN代表の大原氏に御理解、御賛同をしていただきたい所存でございます。
さすれば、株式会社DQNの大いなる可能性を、引き出すことにもなるでしょう。
というわけで、11.28 WNC 後楽園ホール大会にご挨拶がてら参りますので、よろしくお願いします。 チャオ。

この手紙を読んでAJIRIは「矢郷さんは最近、文化人類学を熱心研究されてるみたいで、今WNCで、大原率いるDQNの生態を研究するために、今度の後楽園、矢郷さんが現れるそうです」 と、一週間後に迫った後楽園大会に、矢郷良明が登場することを発表。
矢郷の登場についてTAJIRIは「大歓迎ですよ。矢郷さんはいつも面白いですからね。この手紙見ても『天才・矢郷良明』とか最後『チャオ』で締めたり。矢郷さんが来るのは旗揚げ戦以来で、満を持してってかんじですね」 と、
文化人類学者・矢郷良明とDQNとの遭遇に興味を示した。
24日から始まる大阪、福岡、後楽園のツアーで久しぶりの来日となるトミー・ドリーマー、そして文化人類学者・矢郷良明のDQN研究。
今月も見逃せない話題ばかりのWNCから目が離せない!

11・28Wrestling New Classic東京・後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30

対戦決定カード
●メインイベント 初代WNC王座決定トーナメント2回戦  TAJIRI vs 大原はじめ

●初代WNC王座決定トーナメント2回戦  AKIRA vs トミー・ドリーマー×児玉ユースケ(11・26福岡)の勝者

●初代WNC女子王座決定トーナメント2回戦 朱里 vs ジェシカ・ラブ

●初代WNC女子王座決定トーナメント2回戦 野崎渚 vs 華名×真琴(11・26福岡)の勝者

●第一回デーブ・フィンレー杯トーナメント2回戦 土肥孝司 vs 黒潮二郎

●第一回デーブ・フィンレー杯トーナメント2回戦 木藤拓也 vs 篠瀬三十七×高橋匡哉(11・26福岡)の勝者

▼会場 後楽園ホール 東京都文京区後楽1-3-61 03-5800-9999
[アクセス] JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸ノ内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

▼チケット料金

最前列 10000円

特別リングサイド 7000円

指定席A 5000円

指定席B 3000円

※当日券は500円増し

▼チケット発売所
チケットぴあ
ロ-ソンチケット
イープラス
後楽園ホ-ル(03-5800-9999)
チャンピオン(03-3221-6237)
書泉グランデ(03-3295-0011)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

正直に言う、いまの大原はじめは…脅威である

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年11月12日 12:09 AM
  • WNC | 日記

次回11/28 WNC後楽園ホール大会 メインイベント

初代WNC王座決定トーナメント準決勝 TAJIRI vs 大原はじめ

この闘い、相当用心してかかります

正直に言います

いまの大原はじめは、AKIRAよりも、トミー・ドリーマーよりも、オレの中では脅威である、と

なぜかって?

なぜならば…

「道に外れたことを、平気で仕掛けてくるだろうから」

そういうことです

AKIRAも、トミーも、そのどちらが反対ブロックから勝ち上がってくるかは分かりませんが

決勝前の準決勝

そっちのほうがよっぽど怖い

大人はあまり予想外のことをしてこないものですが

これまでの実績も何もかも関係ないと開き直って「DQN」なる反社会的落後者集団を率いる若者には

危険な匂いを感じずにはいられない、と

言ってみれば

「オヤジ狩り」

をしてきそうな危険な若者

そういうヤツが、今の世の中いちばん怖くはないですか?

それだけではない

先月の 大原はじめvsスターバックを見た限り

いまの大原はじめは

レスラーとしての地力が格段に増してきている

試合後、控室の通路の向こうで

疲労困憊し、廃人のような顔をした「敗者」スターバックを目撃しました

もしもあなたが

11/28 後楽園ホール大会でWNCを初めて観戦するとするならば

大原はじめという

まだ日本ではたいした知名度を持たないレスラーに

「なんだコイツは!?」

という驚きを感じずにはいられないはずだと思います

それほどまでに、いまの大原はじめは脅威である

素直に認めます

とりあえず

オレは今週の木曜日から

欧州を転戦してきます

イギリスとオランダ

11/28 WNC後楽園ホール大会 メインイベント

大原はじめに負けないために

己の原点である海外放浪に身をゆだね

魂に磨きをかけて帰ってきます

フィンレーのベルトを争うトーナメント

TAJIRIが負けることは絶対に許されないのだから

▼11・28Wrestling New Classic東京・後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30

●メインイベント TAJIRI vs 大原はじめ

●朱里vsジェシカ・ラブ

●AKIRAvsトミー・ドリーマー×児玉ユースケの勝者

●野崎渚vs華名×真琴の勝者

●土肥孝司vs黒潮二郎

●木藤拓也vs篠瀬三十七×高橋匡哉の勝者

▼会場

後楽園ホール
東京都文京区後楽1-3-61
03-5800-9999
[アクセス]
JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸ノ内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

▼チケット料金

最前列

10000円

特別リングサイド

7000円

指定席A

5000円

指定席B

3000円

※当日券は500円増し

▼チケット発売所
チケットぴあ
ロ-ソンチケット
イープラス
後楽園ホ-ル(03-5800-9999)
チャンピオン(03-3221-6237)
書泉グランデ(03-3295-0011)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

白い虎からTAJIRIへと戻って…コメント

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年11月10日 7:06 PM
  • 日記

『とりあえず、ビクターとの約束を果たせたかなって。でもこういう目を覆い隠すマスクは初めてで、非常に見えにくくて、自分が小さいカプセルの中に閉じ込められて闘っているような感じで、非常に闘いにくかったというか。やっぱり、普段からこういうマスクをかぶってる人は、ボクとはまた違うプロレスの世界を知っている中でやっているんだなっていう、新たな発見がありました。このキャラクターを、ビクターとの二人三脚でどんどん育てていきたいですね。漫画でもなんでも、第一話ってキャラクターのフォルムが若干違ったりとかあるじゃないですか。多分それと同じで、このティグレ・ブランコもどんどんこれから変わっていくと思います。今日は言ってみれば、ティグレ・ブランコの第一話。これから第二話、第三話と続けていきたいですね。今日はTAJIRIでもティグレ・ブランコでもなかったと思う。やっぱり、うぬぼれてたね。もっと簡単にこなせると思ってたけど、とんでもなかった。ビクターからよくビッグヘッドって言われてたことがあって、テングになった状態をビッグヘッドって言うんですけど、なんか最近ちょっとビッグヘッドになってるんじゃないかってビクターが言っているようで。それでこういう機会をビクターが与えてくれたんじゃないかなって。だから、これからもまだまだボクは勉強できますね。ビクター、ありがとうという感じですね』(11/6新宿フェイスにて、ティグレ・ブランコを終えてのコメント)

次回、ティグレ・ブランコへの変身は11/24 ビッグガンズ&WNC大阪梅田ナスキーホール(ティグレ・ブランコ&エル・クズ(キトタク)vs児玉ユースケ&Yo-Hey)、11/26WNC福岡・西鉄ホール(ティグレ・ブランコvsアズール・ドラゴン)。

▼11・24 第三回 The Big Guns興行 開場12:00 開始13:00

▼全対戦カード
ゼウス vs タイニー・アイアン
TAJIRI&華名&高橋匡哉 vs 大原はじめ&野崎渚&黒潮二郎
ジェシカ・ラブ vs リン・バイロン
AKIRA&朱里 vs トミー・ドリーマー&真琴
児玉ユースケ&YO-HEY vs ティグレ・ブランコ&エル・クズ
土肥孝司&洞口義浩 vs 篠瀬三十七&ブルアーマーTAKUYA

▼会場
ナスキーホール梅田
大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8階

▼チケット料金

指定席A

7000円

指定席B

5000円

自由席

3000円

中高生(自由席)

2000円

小学生(自由席)

1000円

※当日券は500円増し、小学生未満は無料

▼11・26 WNC福岡・西鉄ホール大会 開場17:30 開始18:30

▼決定カード

TAJIRI&ジェシカ・ラブ&土肥孝司 vs 大原はじめ&野崎渚&黒潮二郎
トミー・ドリーマー vs 児玉ユースケ
華名 vs 真琴
AKIRA&朱里 vs タイニー・アイアン&リン・バイロン
木藤拓也&YO-HEY&洞口義浩 vs アステカ&小川聡志&新泉浩司
アズール・ドラゴン vs ティグレ・ブランコ
篠瀬三十七 vs 高橋匡哉
磁雷矢&RANMA&マスカレロ&ETO vs インフェルノ・アスール&クラネオドラド&ヴァンヴェール・ネグロ&ベンガドール

▼会場

西鉄ホール
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3 ソラリアステージビル6F
Tel 092-734-1370

▼チケット料金

最前列

7000円

特別リングサイド

5000円

指定席A

3000円

※当日券は500円増し

▼チケット発売所

イープラス⇒10/20(土)より発売開始

チケットぴあ⇒10/27(土)より発売開始

ロ-ソンチケット⇒10/20(土)より発売開始

プロレスショップ博多 赤の魂

福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-30

第一高田ビル5F 092-409-0631

営業時間 11:00~21:00

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0
1 2

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る