ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

2010年10月のアーカイブ

矢郷さんがSMASHを斬る!!


『我がSMASH 9についに登場した。

台風直撃でありながら、会場はほぼ満席で、驚いた。

根強いファンがおられるということか。

SMASHさんはなんとも礼儀正しい折り目ある慇懃な態度でわたくしに接してくださる。

SMASHさんが用意してくださった最前列の席で第一試合から観戦させていただいた。

第一試合のキム・ナンプンさんとリン・バイロンさんはよかった。

キム・ナンプンさんは男色ディーノから韓国でエクストリームのベルトを奪取していた。

キム・ナンプンさんからベルトを取り返すのはわたくしの仕事ではない。

イサミあたりが取り戻し、ベルトの価値をあげるのがよいと思う。

第二試合は朱里ちゃんと野崎渚さん組と中川ともか、植松さん組の試合。

朱里ちゃんと野崎渚さんは垢抜けていて、カッコいい。

もっと世間に届くと思う。

昔の仲間、中川ともかがすごく良くなっていた。

彼女は頭もハートもいい。

植松さんは素晴らしかった。

マジで一流レスラーだった。

第三試合は矢郷良明杯争奪の小路対大原戦。

小路が秒殺で負けた。

ここで、矢郷良明のJCBホール大会公式テーマソングの御披露目だったのだが、小路が錯乱して、つかかってきたので、私のワールドスタンダードになりつつある、殺人コブラツイストで失神させ、おまけにグラウンドコブラでスリーカウントも入れておいた。

小路晃などまったく私の足元にも及ばない。

私の眼中にもない。

わたくしのSMASH、JCBホール大会での狙いはワールド・レジェンド・リバイバルである。

◆ここから会場ではなく控え室モニターで少し見ていたが、メインのKUSHIDAとマイキーのOVWの試合は素晴らしかった。

飛んだり跳ねたりに頼らない、ガッチリとした試合で、思わず称賛をおくった。

マイキーはDXと構想していたスピリット応援団の中でも一番光ってた選手。

バックステージで話したが、とてもナイスガイで、WWEの教育レベルの高さを感じさせられた。

SMASHさん全体を生で初めて観たが、やはりこの団体は悪しき旧時代体質を否定し、革命を起こす可能性を秘めている。

エンターテイメントプロレスの言葉ではくくらせない、大切なものがあると思う。

まぁそこから先はハンドリング次第なんだと思うが、TAJIRIさんが「矢郷良明は使える」と思ったら、いくらでも使ってもらいたい。

わたしは善なる革命の目撃者、加担者になりたいのだ。

私は自由に、やりたいことをやりたい時にやる。

それが大人の特権だ。

矢郷良明Road To The JCBホール大会

あと22日。

SMASHさんとは肌が合う。

初めてアメリカのリングに上がった時を思い出したよ。』

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

JCBホール大会、カード発表第一弾!!


昨日のSMASH9

台風直撃の中、どんどんお客さんがきてくださり最終的には590人超満員となりました

本当に本当に本当に、ありがとうございます!!

さあ、次は11/22 SMASH10 JCBホール

昨夜は様々なドラマが織りなり、まずは第一弾のカードが決定いたしました

■「SMASH.10」
11月22日(月)東京・JCBホール 開場予定17:30 開始19:00

【決定対戦カード】

<FCFチャンピオンシップ>
[王者]スターバック
[挑戦者]TAJIRI

<シングルマッチ>
Mentallo
獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)

<タッグマッチ>
リン・バイロン、ゴーレム・ナイト
キム・ナンプン、レザーフェイス

<8人タッグマッチ>
スカリーIIホッティ、AKIRA、KAORU、野崎渚
ユージン、TAKAみちのく、植松寿絵、中川ともか

さらに、ワールドレジェンドリバイバルには元WWFタッグチャンピオン ブッシュ・ワーカーズのルーク・ウイリアムスが

そのうえ、昨夜の突発的事件により 木高イサミが

そして!!

TAJIRI最愛の親友である スペル・クレイジー の参戦も決定!!

追加カードもどんどん発表していきますので

どうぞ今後の流れから目を離さぬよう

SMASH10 11/22 JCB大会 チケットは当HPから購入できます

http://www.japanesebuzzsaw.com/archives/2941

非売品、TAJIRIくんカンバッジ&直筆サイン入りステッカー付きです

どんどんお申し込みくださいませ、お待ちいたしておりますう!!

・・・昨夜の興奮、まだ収まらぬポリン♪

JCBにレザーが再び・・・あやうしリンちゃん!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

台風よ、SMASH9に来やがれ!!


いよいよ今夜 SMASH9

スター・バックの天敵

MentalloがJCBで対戦を熱望する男とは?

矢郷さん作詞作曲「JCB大会・公式ソング」お披露目予告

キラーモードの植松

華名は来場して何を主張するのか?

21世紀のアイドルコンビ「朱里と渚」

とっても気になるダニー・デュガンの股間

そうして・・・

日本初となる、メインのOVW選手権。

昨日、スカパー本社でおこなわれたOVW選手権調印式

着慣れぬスーツを着た挑戦者のKUSHIDAが、OVW王者マイク・モンドの眼力に負けじと必死に睨み返す

緊張なのか武者震いなのか、KUSHIDAの握りしめた拳が小刻みにブルブルと震えていました

KUSHIDAがプロレスに入門してきた頃から手とり足とり教えてきたオレとしては・・・

その光景に、実はこっそり涙を浮かべてしまったんですね

ま、

開始時刻頃に、台風が東京を直撃するという予報が出ております

それも全然アリでしょう

そんな状況の中でも来てくれる方々こそ、真のSMASHファンなのだから

他のだれもが羨ましがる連帯感

誇りを持って、明日のフェイスで紡ごうぜ

来い来い台風

どんな状況も、必ず良きものに好転させてみせるから

SMASHにすべてを懸けるオレたちの生きざま

誇りを持って見届けに来い

みんな、フェイスで待ってるぜ

おっと、台風もな・・・来てみやがれ!!

■10・30『SMASH.9』(新宿FACE)全対戦カード(開場17:00 開始18:00)

[メインイベント]OVWヘビー級選手権
マイク・モンド(王者)
vs
KUSHIDA(挑戦者)

[セミファイナル]
TAJIRI&AKIRA
vs
ディミトリー(フランス)&オーメン(イタリア)

[第4試合]
Mentallo
vs
エル・サムライ

[第3試合]矢郷良明杯争奪戦
小路晃
vs
大原はじめ(FCF)

[第2試合]
朱里&野崎渚(NEO女子プロレス)
vs
植松寿絵&中川ともか

[第1試合]
リン・バイロン&児玉ユースケ
vs
キム・ナンプン&ダニー・ドゥガン

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

KUSHIDAよ…母親の前で、なにがなんでもコイツに勝つんだ!!


10/30 SMASH9でKUSHIDAと戦うOVWチャンピオンが、昨日とうとう来日いたしました

その男の名は…マイク・モンド

WWEでは「マイキー」という名で、スピリット・スクワットの一員として活躍した過去を持ちます

HHH&ショーン・マイケルズのDXと抗争を繰り広げ、ビッグ・ショー&ケインをくだしWWEタッグチャンピオンにも輝いたこともある実力者です。

世界的に見れば、KUSHIDAがこれまで戦ってきた相手の中でも相当なビッグネームであるといえるでしょう

それにしても、見事な身体だなあ…

なお本日16時よりスカパー本社にて、KUSHIDAとマイク・モンドによるOVW選手権調印式

さらには、JCB大会に関するある発表をおこないます

そして、本日のサムライTV・SアリーナにKUSHIDAとMentalloが出演いたしますので、どうぞお見逃しないよう

とうとう明日だな…

■10・30『SMASH.9』(新宿FACE)全対戦カード(開場17:00 開始18:00)
[メインイベント]OVWヘビー級選手権
マイク・モンド(王者)
vs
KUSHIDA(挑戦者)

[セミファイナル]
TAJIRI&AKIRA
vs
ディミトリー(フランス)&オーメン(イタリア)

[第4試合]
Mentallo
vs
エル・サムライ

[第3試合]矢郷良明杯争奪戦
小路晃
vs
大原はじめ(FCF)

[第2試合]
朱里&野崎渚(NEO女子プロレス)
vs
植松寿絵&中川ともか

[第1試合]
リン・バイロン&児玉ユースケ
vs
キム・ナンプン&ダニー・ドゥガン
【関連リンク】
16時から発売! 10・30『SMASH.9』当日券情報

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

KAORUさんが懐かしがる星座占いを中川ともかは知らない現実


11/22 SMASH10 JCBホール大会に関する打ち合わせ

場所は大久保の韓国料理屋・オザッキョ

KAORUさんに中川ともか

それから・・・いまはまだ明かせませんが、某選手らなんかもご一緒に

で、テーブルに、懐かしい星座占いマシーン(そういう以外に言葉が思い当たらない)を発見

昔はラーメン屋とか喫茶店とか、どこにでもあったアレですよ

KAORU 「わあー、懐かしいなあこれ!!」

中川 「なんですか、それ?北海道には多分ないやつだと思います。私みたことないから」

いや・・・そうではなく、世代なんですよ

若い子たちの世代にはもう見かけなくなっていたという

ということで、KAORUさんが懐かしがる星座占いを中川ともかは知らないという現実

そんなリアルも交差する、SMASH10 JCBホール大会はもう間近!!

それに先駆け・・・10/30 SMASH9はもっと間近!!

矢郷さんが歌唱予告する「SMASH10・ JCBホール大会公式ソング」のスタンドマイク立て係りとして、大家健選手の再登場も緊急決定いたしました

さらに・・・これ以上は明かせませんが、女子プロレス関係でかなりな事件が起きるのではないか?と

ご期待下さいませ

SMASH9 チケット情報はこちら http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

●メインイベント OVW選手権

KUSHIDA(挑戦者) 対 10/30時点でのOVW王者

●セミファイナル

TAJIRI、AKIRA 対 オーメン(イタリア)、ディミトリー(フランス)

●第四試合

Mentallo 対 エル・サムライ

●第三試合(矢郷良明杯争奪戦)

小路晃 対 大原はじめ

●第二試合

朱里、野崎渚 対 植松寿絵、中川ともか

●第一試合

リン・バイロン、児玉ユースケ 対 キム・ナンプン、ダニー・デュガン

1 2 3 4 5 6

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る