ホーム > アーカイブ > 2010年9月のアーカイブ

2010年9月のアーカイブ

明日より発売、華名応援シート!!


11月22日(月)東京・JCBホールで開催される『SMASH.10』にて、朱里とタッグを組んで高橋奈苗&さくらえみとの対戦を要求した華名。はたして、突如浮上したこの爆弾カードは実現するのか!? それとも、1勝1敗の五分となっている朱里vs華名、3度目の対決となるのか!?

そんな中、JCBホール大会で大一番を迎える華名の応援シートを、10月1日(金)10時より緊急発売! こちらのシートをご購入された方には、特典として、非売品サイン入りポートレートをプレゼント! なお、華名応援シートはチケットぴあ限定発売となります。座席数には限りがありますので、お求めの方はお早めにどうぞ!!
11・22『SMASH.10』華名応援シート発売はこちら>>

11・22『SMASH.10』チケット情報はこちら>>
■大会名
『SMASH.10』

■開催日時
11月22日(月)開場予定17:30 開始19:00

■会場
JCBホール
住所:東京都文京区後楽1丁目3-61
TEL:03-3200-1300
アクセス:JR水道橋駅 東口改札 徒歩1分
都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口すぐ

■主催
株式会社スマッシュ
クォンタムジャンプジャパン株式会社

■チケット販売
e+(イープラス)、ローソンチケット、チケットぴあ、JOYSOUND SHOPPINNG MALL、チケットJCB

■入場料金
華名応援シート 10,000円
※チケットぴあのみの取扱となります。
※席は第1バルコニーとなります。
※非売品サイン入りポートレートの特典付。大会当日、会場内特設ブースにてお渡しいたします。
最前列 SOLD OUT
特別リングサイド 10,000円
リングサイド 7,000円

第1バルコニーA 10,000円
第1バルコニーB 7,000円
第2バルコニー 5,000円

朱里応援シート 10,000円
※イープラスのみの取扱となります。
※席は第1バルコニーとなります。
※非売品サイン入りポートレートの特典付。大会当日、会場内特設ブースにてお渡しいたします。

※当日券は各500円増し。
※入場の際にドリンク代別途500円が必要となります。

■お問い合わせ
株式会社スマッシュ
TEL:03-5339-9195

華名選手の画像

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ついに・・・矢郷さんと会える!?


謹啓

秋雨の候
朝夕には多少の冷気を感じる頃となりました。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたびは、私の名代として9月24日新宿フェイスで開催された『SMASH.8』にご挨拶に伺わせた、大家健が大変な粗相と狼藉を働き、SMASH様の同じ同郷の方でもある、小路晃選手並びにSMASH関係者様に大変不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。

当方で原因を調査したところ、大家健が近隣の飼い犬と感情のもつれからトラブルになり、情緒不安定になっていたようでして、今後は二度とこのようなことがないよう、教育を徹底するとともに、私も細心の注意をはらう所存でございます。

つきましてはSMASH様に直接お詫びにお伺いいたしたく思いますが、現在、中国との国家情勢が不安定なこともあり、東京のSMASH様事務所にお詫びにお伺いできるのは、約2週間後になりますので、甚だ略儀ではありますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
それでは2週間後にお伺いさせていただきます。

敬具

スター・バックの天敵(?)SMASH9に襲来!!


9月29日(水)、都内・株式会社スマッシュ社内にて記者会見が行なわれ10・30『SMASH.9』(新宿FACE)で、TAJIRI&AKIRAvsディミトリー&オーメンのタッグマッチが正式決定となった。

会見にはTAJIRI、AKIRAが出席。まずは、9・24『SMASH.8』(新宿FACE)でスターバックと歴史に残る激闘を演じたAKIRAが、「(スターバック戦では)いい経験ができました。でも、(自らのTシャツデザインを見つめながら)NEVER LOOK BACK. もう過去は振り返らず、次のチャレンジを続けていきたいと思います」とコメント。続いて、TAJIRIから8・30『SMASH.7』(新宿FACE)の『ワールドトライアウト』に出場したポール・トレイシーからSMASH宛てにメールが届いたことが明かされた。

ポール・トレイシーと言えば、『SMASH.7』全試合終了後、バックステージで大会総括をするTAJIRIの前に突然登場するなり、「ミスター・タジリ、スターバックに対してどうぶつかっていいかわからないみたいですね? ヨーロッパにはスターバックの天敵がいますよ。それを裏で金をちょろちょろとやっていただければ、連れて来てもいいんですけどね」と“スターバックの天敵”の存在を明言。ところが、このときポールは“スターバックの天敵”をブッキングすることを条件に裏金をTAJIRIに要求したため、TAJIRIはこれを無視していたのだ。

そんな中、9・24『SMASH.8』直後にふたたびポールから送られてきたメールに関して、TAJIRIはその内容をマスコミの前で読み上げた。ポールから送られてきたメール文は以下の通り。
【ポール・トレイシーからのメール】
スターバックの天敵をブッキングしてひと儲けを企んでいたんですけど、しびれを切らした天敵が自ら日本へ行くとアクションを起こすことを宣言しましたよ。
金儲けのチャンスを失って残念です。
このポールからのメールにもある通り、会見前日の28日、フランス、イタリア、ベルギーの3ヵ国から同時にSMASHへ売り込みのメールが送られてきたことが発覚。つまり、売り込んできた3選手のうちの一人が“スターバックの天敵”ではないか、というのがTAJIRIの見解だ。ここでTAJIRIは「やっぱり“スターバックの天敵”という男であれば、僕らも当然見てみたいです。みなさんも見たいと思います。なので、できれば3人まとめて呼んでみたいんですけど、僕の頭の中にある『SMASH.9』のマッチメイクの構想上、2人しか呼べないんです」と言明。ということで、TAJIRI、AKIRAがこの3選手から2選手をチョイスして、10・30『SMASH.9』(新宿FACE)で対戦することが発表された。

ここで改めて“スターバックの天敵”かもしれない3選手が明かされ、フランスから売り込んできたディミトリー、イタリアから売り込んできたオーメン、ベルギーから売り込んできたコバック、の写真がマスコミの前で公開された。中でも目を引くのは、見るからに悪魔の風貌をした謎のレスラー、オーメン。あまりにもインパクトのある風貌に、TAJIRI&AKIRAは「これはやりたくないなあ……」と苦笑いだ。

そしていよいよ3選手の中から2選手を選択することに。選択方法は、選手写真カードを裏返しにして記者にシャッフルさせ、その中からTAJIRI、AKIRAがそれぞれチョイスするというもの。「オーメンは嫌ですねえ」とTAJIRIが語る中、まずはAKIRAが「スターバックの天敵に一日でも早く会いたいですねえ」と引いたカードは、フランスからのディミトリー。こちらも見るからに巨漢レスラーっぽい雰囲気を写真から漂わせている。

続いて、TAJIRIがチョイスしたのは、なんと最も恐れていたオーメン。これにはTAJIRI、AKIRAも「うわっ、出たーっ!」と大騒ぎだ。ということで、10・30『SMASH.9』(新宿FACE)でTAJIRI&AKIRAと対戦するのは、ディミトリー、オーメンの2選手に決定。はたして、この謎多き2選手のうち、どちらが“スターバックの天敵”なのか!?

なお、会見終了間際に、SMASHとFCFの間で10・30『SMASH.9』(新宿FACE)参戦に関する交渉が難航していることがTAJIRIによって明かされた。現在、ブッキング担当がFCFとの交渉に当たっているとのことだが、FCFからの連絡が普段よりも遅いとのこと。交渉は引き続き行なわれるものの、やはりここでも“スターバックの天敵”の存在が影響しているのか、今後の動きに注目だ。
■10・30『SMASH.9』(新宿FACE)決定対戦カード
【追加対戦カード】
TAJIRI&AKIRA
vs
ディミトリー&オーメン
【既報対戦カード】
~OVW選手権~
10月30日時点の王者
vs
KUSHIDA(挑戦者)

Mentallo
vs
エル・サムライ
10・30『SMASH.9』チケット情報はこちら>>

AKIRA&TAJIRI@SMASHオフィスで会見画像

本日、SMASH記者会見をおこないます


激しく胸騒ぎのする奇妙なレターが5通。

一つはまたもや矢郷さん。

そして、あとの4つは・・・

もしかすると、今後のSMASH勢力分布図が塗り替えられるほどの大事になりそうな予感です。

のちほどご報告いたします。

SMASH10&TAJIRI特製缶バッジの画像

JCBに向け様々な事件が勃発していくのか?

山本小鉄さん


小鉄さん 「おいTAJIRI、お前こんど新しい団体立ち上げるんだってなあ!!」

TAJIRI 「え!?山本さん、よくそんなことまでご存知ですねえ!?」

小鉄さん 「バカモン!当たり前だろ、オレはこの世界でメシ食ってんだ、当然だろ!!」

TAJIRI 「はぁ・・・」

小鉄 「だけどなTAJIRI。ガイジンたくさん呼ぶみたいだけど、とにかくナメられちゃいかん。下手に出てるとアイツらはすぐ図に乗ってくるからなあ」

TAJIRI 「肝に銘じておきます」

小鉄 「頑張れよ!!」

SMASH立ち上げ前。後楽園ホールの通路で山本小鉄さんとすれ違ったさいの会話です。

本日、新日本プロレスさんのオフィスで、小鉄さんの写真に手を合わせさせていただきました。

山本小鉄さんご遺影

1 2 3 4 5 6

ホーム > アーカイブ > 2010年9月のアーカイブ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る