ホーム > アーカイブ > 2010年7月のアーカイブ

2010年7月のアーカイブ

SMASH7で新たなる女子プロの歴史が幕を開けるのか!?


朱里がいる。

中川ともか選手の参戦。

「素」の植松さんとも交渉中。

「女子プロなんか興味ない!!」という怒りのリンちゃん。

華名さんのマニフェスト始動・・・と。

なんかSMASH7では、女子プロレス界を揺るがす大事件が起こりそうな気配・・・。

何かが起こる!?

SMASH7、チケットはこちらから!!

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

Match of The Year 2002 in CANADA


SMASH7 8月30日(月)19時スタート@新宿フェイス

Mentallo 対 ケニー・オメガがおこなわれますが、この試合は2002年 カナダにおける年間最高試合賞を受賞しているカナダ版名勝負数え唄なんですねえ。

先日DDTさんの両国大会に参戦したさいケニーとお話したのですが、日本でMentalloと対戦できることが楽しみで仕方がないといった様子でございました。

Mentalloにとってもケニーにとっても、自分の「歴史」を披露できることは嬉しいに違いありません。

さらにMentalloにとって、JCBで対戦したいという「世界的ビッグネームな某日本人レスラー」へ己の存在を知らしめるという意味でも、この試合におめおめ負けるわけにはいきません。

これは激戦必至です!!

チケット、良い席はお早めに。

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

みなさん、よろしくお願いいたしますポリン♪

\"\"

JCBホールへ…みんなでいこう!!


SMASH5&6はどちらも超満員。

ご来場くださった皆さん、本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!

これにより・・・11月22日(月)にJCBホール大会開催が正式決定いたしました。

平日ですが祝日の谷間ですので、地方の方も初SMASHしていただければ幸いにございます。

最大の強敵 スター・バックの出現、大原の動向など、クリアすべき問題点は多々ありますが、そのどれをも糧としつつ、みんなでJCBホールへ向け突っ走りたいと思います。

いこう!!JCBホールへ!!そうしてみんなで感動しよう!!

TEAM SMASH

JCBホールへ...みんなで行こう!

叫べ「W・O・R・M」を!!


いよいよ本日SMASH5&6開演!!

とにかく、とにかく、とにかく、世界のプロレスを体感したい方は新宿フェイスへ足を運ぶべし!!

女子プロレスの未来もSMASHに見い出せ!!

プロレスの可能性はSMASHに任せろ!!

SMASH5は12時開演。

SMASH6は18時開演。

一度でも足を運べば分かります。

本物中の本物がSMASHにはある!!

また今回は映像でも十分満足させますです!!

各選手が出演するSMASHサポーターズクラブのCM。

各種あおりV。

本日サムライ・スタジオにて急きょ撮影されたスカリー2ハッティーによる「WORM」の解説まで!!

とにかく、とにかく、とにかく、一度見てみれば分かります。

新宿フェイスへ足を運ぶべし!!

それでは歌舞伎町でお会いしましょう。

よろしくポリン!!

歴史に残る凄惨現場となるのか!?


華名 「今度の試合で私の理想を具現化できた暁には、セカンドワールドを創造するために必要な“マニフェスト”を披露させていただきます。前回は朱里ちゃんに生贄となってもらいましたけど、今回は今後に繋げるための実験体となってもらいますので、実験の生鑑賞をどうぞ楽しんでください」

SMASHオフィシャルWebサイト・華名インタビューより http://www.smashxsmash.jp/cgi-bin/topics/diary.cgi?no=210

実験体、実験体、実験体、実験・・・

これはホントにヤバいことが起きるかもしれません。

朱里ちゃん、華名さんのいいようにはさせるなよ。

朱里vs華名、第2ラウンドは7/24@新宿フェイス・SMASH5(12時スタート)。

当日券、若干ございます。

歴史に残る凄惨現場となるのか!?見逃すな!!

\"\"

vs朱里戦への決意表明。髪をバッサリ切り落とした華名さん・・・正直、怖い!

1 2 3 4 5

ホーム > アーカイブ > 2010年7月のアーカイブ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る