ホーム > アーカイブ > 2010年3月のアーカイブ

2010年3月のアーカイブ

これはスゴイ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年3月30日 10:29 PM
  • 日記

ただいまSMASHチャンネルにて、SMASH1でスクリーンに流れたV映像を一挙にUPしております!!

http://www.youtube.com/user/SMASH

さあ、SAMURAIのオンエアーより一足早く、あの日の感動パーツを拾い集めよう!!

よろしくさんであるポリン♪

日焼け要らずの大原はじめッチ

放映日時決定&週モバBlog始めます


『FIGHTING TV サムライ』にて、『SMASH.1』大会中継のオンエアが決定しましたポリン!

初回放送は4月9日(金)23時から2時間。

リピート放送もあるので要チェックですよん。

■『SMASH.1』(2010.3.29新宿FACE)
【初回放送日時】
4月9日(金)23:00~25:00

【リピート放送】
4月11日(日)20:00~22:00
4月13日(火)26:00~28:00
4月16日(金)9:00~11:00
4月22日(木)18:00~20:00

てなわけで、4/23のチケットも数少なくなってきました(3/26以後売れ方が変わってきて大変ありがたい傾向です!)

週末あたりから大会へ向けてのニュースをどんどん放出していきますので、良い席はお早めにポリン。

あとは・・・週刊プロレス・モバイルにて、4月5日より週Blogの連載をスタートいたします。

タイトルはズバリ

「SMASHでポリン♪」

ポリンを2010年流行語大賞に!!

てなワケで、今日中に否が応でも書かなくてはならないもう一つの連載

「映画野郎」

http://i.ehm.jp/

●アクセス方法(i-mode)メニュー/検索 → 音楽/映画/アーティスト → 映画情報 → 映画野郎

ともども、よろしくお願いいたしますよおポリン♪

昨夜は痛飲。久々に八王子北口駅前「たっぴ」へ。マスターはお休みなのに店へ顔を出していたあたり、ラーメン道の探求に余念がない。まさに「ラーメン界のジャッキー・チェン」の異名どおりラーメンマスターである。ちなみにここ最近「たっぴ」は八王子界隈のプロレスファンが集う名所となりつつある。

朱里ちゃんの道案内


SMASHチャンネルにおきまして、かわいい朱里ちゃんが新宿駅からフェイスまでを道案内する動画がアップされております。

次回以降、初めてフェイスへ足を運ぶ方は必見ですなあ。

http://www.youtube.com/user/SMASH

で、噂によれば本日中に、Mentalloが水道橋のプロレスショップでお買いものする動画もアップされるそうな。

これも必見ですなあ、ポリンさん。

女版ベニー・ユキーデではない

女版ベニー・ユキーデではない

展望・SMASH2


4/23  SMASH2

WWE所属時代、ことごとく来日のチャンスを喪失してきたユージンが満を持してついに日本上陸!!

しかも・・・「親友のボクを4年間も日本へ呼んでくれなかった!!」と、TAJIRIに対し怒り心頭。

ただのノータリンかと思いきや、その正体はかつてOVW教官として、あのブロック・レスナーにプロレスの基礎を叩き込んだほどのレスリングマスター。

WWEでバカ受けだった、有名選手そっくりコピームーブ連発は炸裂するのか!?

しかも正真正銘初シングル初対決。

どのような試合になるのか?ボク自身まったく想像がつきません!!

さらに、元ECWヘビー級王者・田中将斗選手が参戦!!

どんなステージでどんな相手であろうとも、確実に最高の試合を完成させてしまう過激な安定度は日本一でしょう。

ボクとはECW時代、フィラデルフィアの安アパートで同じ屋根の下長いこと暮らしていた仲良しさんです。

いったい誰と戦うんでしょうね?

ムフフ・・・!!

そしてそして、3/26で驚異的模範演技披露香港出身健康優良美人のリン・バイロンちゃんがデビュー!!

見たでしょ?あのパフォーマンスを。ムチャクチャ期待が持てませんか!?

「SMASHで名をあげ、いつかアクションスターにもなって香港へ逆上陸したい」

と、その心意気やよし。

SMASHを踏み台として、皆がどんどん人生をStepUpしてくれればいいのです。

ワールドトライアウト第二弾に登場する「天からムササビのように降ってくる男」も同様。

なんというかこう・・・「誰かの人生にとって大きなターニングポイントとなるようなステージ」とでもいいましょうか。

そんなリングを目指したいのです。

以前、大原がBlogに書いていたのですが

「SMASHのリングは人間交差点」

という言い方がもの凄くスパーンと響きまして。

そういうものを見せていけたらいいよなあ、という。

てなワケで、3/26後からチケットの売れゆきが急加速し始めております。

良い席はお早めに!!

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

さあ、明日からはSMASH2へ向け大車輪にフル回転だあああああああ!!!

・・・・で、そういえばメンタロくんのトライアウト結果は???

もろもろのニュースを含め、しばしお待ちを。

皆さん、よろしくお願いしちゃいますよおポリン♪

実家は香港・青松仙観(名所らしい)の結構有名な粥麺店だそうです。これを機にボクも香港初上陸してみるかのう。

ご来場ありがとうございました


SMASH1、チケット完売ソールドアウトで、無事スタートを切ることができました。

本当に本当に、応援してくださった皆様のおかげです。

心の底からお礼述べさせていただきます。

ありがとうございました!!

メンタロの意気込み、朱里の気合、里村選手の風格(これは凄すぎましたな)、小路さん真のプロレス第一歩、レザーのいかがわしさ、トミーの醸しだす本物中の本物感、大原の生感情、KUSHIDAの異次元的成長っぷり。

さらには、リングアナ初体験となるSUNAHOさんの真摯さ、リン・バイロンへの期待感、ソフト今井のソフトっぷりなどなど。

会場に来てくださった皆様のおかげで、選手関係者一同、自分の力以上のパワーを生みだすことに成功した感動空間だったと思います。

ボクの人生においても、決して忘れることのできない超プレミアムな一日となりました。

本当に本当に、皆様のおかげです。

いくらお礼を述べても述べ足りないです。

この気持ち、わかってくれえええええい!!

というワケで、次回のショーは4月23日。

TAJIRI対ユージン(なぜそんなに怒っているのだ!?)、元ECWヘビー&タッグ王者・田中将人参戦、「ムササビのように天から降ってくる男」によるトライアウト、NEWアイドルの予感漂う謎の香港かわいこちゃんリン・バイロンのデビュー戦。

さらには・・・実はまだまだ仕掛けが用意されております。

チケットはどんどん売れておりますので(昨夜も凄い売れゆきでした、本当にありがとー!!)良いお席はお早めに、なのであります。

それではもう一度。

一緒に感動を創り上げてくれたファンのみんな、本当に本当にありがとう!!

さてと、さっそく次回へ向けてのミーティングへ出発でござるポリン♪

1 2 3 4

ホーム > アーカイブ > 2010年3月のアーカイブ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る