ホーム > WNC > 【メインが他団体選手のタイトルマッチ!!異色のREINAまで、あと3日】

【メインが他団体選手のタイトルマッチ!!異色のREINAまで、あと3日】

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年5月19日 8:15 PM
  • WNC

securedownload

日曜日に迫った5・25REINA新木場大会の全対戦カードが決定!!

◆CMLL-REINAインターナショナル選手権
アマポーラ(王者) vs 成宮真希(挑戦者)

◆REINA世界タッグ選手権
真琴&小林香萌(王者組) vs 雫有希&亜利弥’(挑戦者組)

◆シングルマッチ朱里 vs アレックス・リー

◆シングルマッチ木村響子 vs ラ・コマンダンテ

◆タッグマッチRay&日向小陽 vs 世羅りさ&あきば栞

◆シングルマッチ加藤悠 vs ダンプ松本
※試合順は後日発表

先日ダンプ松本が発した「このダンプ様がREINAに出てやってんのに、なんでいつも日向やら加藤やらチビばっかでてくるんだ!!もっと手応えのあるやつぶつけてこい!!」というコメントに対し、加藤悠が反論!!

「加藤悠です。ダンプ松本さんの発言を聞きました。確かに私はダンプさんより小さいしパワーもないかもしれない、でも私にはダンプさんにはない関節技があるしスピードがある!竹刀で叩かれてばかり、言われたい放題…ふざけるな!!このままじゃ悔しいよ!シングルで意地を見せてやる!!!」

これにより加藤vsダンプのシングルマッチが決定!!加藤悠は意地を見せることができるのか!?

そして注目は朱里からベルトをCMLL-REINAインターナショナル王座を奪ったアマポーラとのタイトルマッチに挑む成宮真希選手。

先日おこなわれたアイスリボンとREINAの合同公開記者会見にて、改めてタイトル獲得に向けて意欲を燃やした。

さらにREINA世界タッグ王者に輝いた真琴&小林香萌組と、雫有希&亜利弥’コンビ「女天使龍(エンジェルドラゴン)」のタッグタイトルマッチ!!

「このタイトルマッチは、女天使龍(エンジェルドラゴン)にとって聖地奪還です。REINA女子プロレスを取り戻します。WNC-REINAとか言ってるけど一つのものじゃない。一つの国の統合で様々な争いがあるのと同じ。いや、一つになれなくて当然で、やっぱり、WNCにはWNCの、REINAにはREINAのプライドとアイデンティティがある。それを包み隠すこともするべきじゃないししたくもない。むしろ包み隠して、綺麗事でまとめてぬるま湯に浸かろうとしてる小林や真琴に腹が立つわけで。問答無用のエースにいたっては論外。この約2週間、新人に負けて、すべてを失って、落ちるとこまで落とされたけど、一つだけ言っておく。どん底をどんなに味わっても私は死にません。言わなくてもわかるでしょ、どんなどん底だったか、何を言いたいかくらい。私を川で溺れている犬だと思って棒で叩いてみなさい。溺れたふりして潜水してもれなく海から這い上がるから。女天使龍はそういった意味で強いから。無限でないプロレス人生。人に好かれることばかり考えてなんかいられません。嫌いたいなら嫌って結構。憎みたいなら憎んで結構。それが私のREINA愛。小林香萌、もう一度私を丸め込んでみせなさい。もう一度私を溺れた犬にしろ。そのかわり分かってるよね?真琴はご覧の通り『おまけ』なので興味ないです。真琴はせいぜい怖がって試合放棄しないように。タッグではありますがREINAの王者として、REINAに君臨し、同じREINAの王者として朱里と肩を並べた上で再度朱里とのシングルを要求します」

付け狙い続ける朱里とのシングルマッチに向け、5・25でまずはREINA世界タッグタイトルを奪取せんとする雫有希。雫の執念にREINA世界タッグ王者、真琴&小林はベルトを守ることができるのか!?

全6試合、5・25REINA新木場大会を見逃すな!!

REINA新木場大会
開場11:00
開始12:00

チケット
指定席 3000円
特別リングサイド 4000円
最前列 5000円
※当日券は500円増し
プレイガイド(5月15日~)
チケットぴあ
チャンピオン
後楽園ホール

お問い合わせ
株式会社WNC 03-5664-6960

ホーム > WNC > 【メインが他団体選手のタイトルマッチ!!異色のREINAまで、あと3日】

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る