ホーム > WNC > 本日、WNC会場入り前にこれを読んでおいてね!!

本日、WNC会場入り前にこれを読んでおいてね!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年5月5日 10:01 AM
  • WNC

◆メインイベント 6人タッグマッチ 60分一本勝負
TAJIRI&E・H・D・パンテーラ&児玉裕輔 vs 葛西純&ジ・ウインガー&高橋匡哉
メインイベントはWNC選手と、フリーダムスから参戦の葛西選手、ウインガー選手を入れた6人タッグマッチ!!
キャリアもさまざまな個性豊かな6選手の中で、一番のインパクトを残すのはいったいどいつだ!?
GWプロレス祭りWNC横浜大会を締めくくる、熱くわくわくするメインイベントをお楽しみに!!

◆セミファイナル REINA世界タッグ王座戦 60分一本勝負
(王者)真琴&小林香萌 vs (挑戦者)優華&あきば栞
先日のREINA世界タッグ新王者決定トーナメントを制し、新王者に輝いた真琴&小林。
しかし数日後のアイスリボンに参戦した小林は、早速優華選手に敗北してしまう。
「自分の弱さに打ち勝つため、己にリスクを課さなければ」と、小林は優華&あきばをタイトル戦に逆指名。
WNCとアイスリボン、団体のプライドも背負ったタッグ王座戦を制するのははたしてどっちだ!?

◆第4試合 タッグマッチ 20分一本勝負
土肥孝司&黒潮“イケメン”二郎 vs 神威&杉浦透
WNCを代表する土肥&黒潮の若手2人が、フリーダムスの神威&杉浦透と激突!!
土肥と黒潮は他団体選手を相手に、WNCのリングでどれだけの意地を見せることが出来るか、注目だ!!

◆第3試合 シングルマッチ 30分一本勝負
木藤拓也 vs MEN´Sテイオー
キトタクvs MEN´Sテイオーというテクニシャン同士の一戦!!
キトタクは先日何度目かの誕生日を迎え、「スーパーテクニシャンは何人も要らない。ヤングジェネレーションとして下克上する」と、テイオー選手に宣戦布告。キトタクもかなりのキャリアがあると思うのだが……。
ともかく、プロレス通も納得の一戦となりそうだ!!

◆第2試合 シングルマッチ 20分一本勝負
日向小陽 vs 成宮真希
第2試合は女子選手によるシングルマッチ!!
アイスリボンから成宮真希選手が登場!!
美女同士の熱いぶつかり合いに期待したい!!

◆第1試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
AKIRA&朱里&藤原ライオン vs AJイストリア&リン・バイロン&デーモン植田
第1試合はAKIRA組と、AJ&リン&ゼロワンのデーモン植田という貴重な組み合わせの6人タッグマッチ!!
しかしAJは先日の後楽園大会でライオンにベルトを奪われ、その傲慢だった心を入れ替え真面目に頑張ると宣言しているため、リン&植田の悪者と上手く連携をとっていけるのか注目したい。

2014年05月05日(月)
横浜GWプロレス祭り WNC横浜大会
開場17:30
開始18:00

当日券販売開始 16:30
当日券販売場所 会場受付

会場 ラジアントホール
神奈川県横浜市中区長者町5丁目85番地 明治安田生命ラジオ日本ビル1F

当日チケット
指定席 3500円
特別リングサイド 4500円
最前列 5500円
※但し5・5ZERO1横浜大会、5・6アイスリボン横浜大会、FREEDOMS横浜大会のチケットをご提示いただければ前売り券のお値段で当日券がご購入いただけます。
※高校生以下無料(高校生は学生証提示、中学生以下は保護者同伴が条件となります)

ホーム > WNC > 本日、WNC会場入り前にこれを読んでおいてね!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る