ホーム > WNC > AKIRA vs 船木誠勝、児玉裕輔vsカズ・ハヤシ…後楽園IMPACT

AKIRA vs 船木誠勝、児玉裕輔vsカズ・ハヤシ…後楽園IMPACT

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年3月19日 9:22 PM
  • WNC

KH002

本日新たに「AKIRA vs 船木誠勝」と「児玉裕輔 vs カズ・ハヤシ」という二つのシングルマッチが発表された。

会見場に姿を現したAKIRAと児玉はそれぞれこうコメントした。

AKIRA「船木選手とのシングル、僕のデビューしたての頃はしょっちゅうだったんですけれど、それからとうとう30年経っちゃいましたね。
僕が30年やってきたもの、船木選手が30年歩んできた道。
スタートは同じ新日本プロレスですが、対極のものですね。
そんな2人がまた巡り合う、これはもう縁でしかないんではないかと。
特に対戦を熱望したわけではない。船木選手が強敵で、生半可な覚悟では対戦できない相手ではないことは知っているので。
でもこのチャンスでやんないと、もう後が無いかもしれない。
そういう意味も含めまして、厳しい試合になりますけども、楽しんでいきたいですね。
でかい気持ちが湧いてきますね。なんて言えばいいかわかんないけど。
僕が入門して10日後ぐらいに船木選手が入門して、ほとんど一緒にトレーニングして。
彼も俺も、俺もっていったらアレですけど、物事に非常に真摯に取り組むタイプなんですよね。
紆余曲折あって彼は格闘技路線にいったりしましたけど、この後楽園で、熟成した俺と船木選手の戦いが観れると思います。楽しみです」

児玉「前回の新宿大会でシナプスは解散しましたが、自分はこれからも上を目指していく。
来月はアメリカに試合に行くことも決定して、後楽園ホール大会ではW-1のジュニアのエキスパート、カズ・ハヤシ選手とのシングル。
生意気な言い方をさせてもらうと『最高の踏み台』です。
このチャンスを生かし自分をさらに大きく成長させたい。

とはいえ、カズ選手は自分のことを知らないと思うので、自分の試合を是非見てもらいたいです。
4月6日のWNC川崎大会に来てもらえませんかね?
ぜひ僕もご挨拶したいです」

W-1から船木誠勝選手、カズ・ハヤシ選手がWNCに参戦!!

30年の時を経て再び遭遇するAKIRAと船木。
4月6日のWNC川崎大会にカズを招く児玉。

さらに今後も発表される追加カードの決定にも要注目!

4・25WNC後楽園ホール大会、チケットはお早めに!

2014年04月25日(金)
WNC後楽園ホール大会
開場17:30
開始18:30
チケット
最前列      10,000円
特別リングサイド 7,000円
指定席A      5,000円
指定席B      4,000円
指定席Ⅽ       3,000円
※当日券は500円増

対戦決定カード
◆WNCチャンピオンシップマッチ
(挑戦者)TAJIRI vs ベルナルド・ヴァンダム(王者)

◆PPWヘビー級タイトルマッチ
(挑戦者)藤原ライオン vs AJイストリア(王者)

◆シングルマッチ
AKIRA vs 船木誠勝(W-1)

◆シングルマッチ
児玉裕輔 vs カズ・ハヤシ(W-1)

会場
後楽園ホール
東京都文京区後楽1‐3‐61 青いビル5F

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン
書泉グランデ

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > AKIRA vs 船木誠勝、児玉裕輔vsカズ・ハヤシ…後楽園IMPACT

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る