ホーム > 日記 > プリンス・デヴィットのお部屋

プリンス・デヴィットのお部屋


普段はマッチの「スニーカーぶるーす」なんて聞いてるのでしょうか?

CSから録画しておいた新日本プロレスの番組を見ていたら、合宿所の若手の部屋を公開しておりました。

で、デヴィットのお部屋。

なにやらスニーカーのポスターがたくさん貼られているんですね。

スニーカーが大好きなようで。

と・・・ハッ!と思い当りました。

昨年、月寒に乱入し、初めて棚橋クンにミストを浴びせたあの日のことを。

何食わぬ顔で会場に入り、通路を歩いているとデヴィットに遭遇したんですね。

目が合い、ニコリと微笑み握手をしてくるデヴィット(ボクちゃんが何をしに来たのか、当然知る由もない)。

で、「Nice to meet you TAJIRI」と挨拶したと思うや、ボクちゃんのスニーカーを指さし「Nice shoes!!」と叫んだんですねえ。

プリンス・デヴィットはスニーカーに目ざとかった!!

ちなみにそのときのスニーカー、右の紐がほどけたという例のアレです。

そういえば明日は新日本の後楽園大会ですな。

白眼のおじさん、お元気なのでしょうか?

コメント(閉):10

ユウポリン 2010年1月29日

私もその番組見ましたよ〜若手選手が毎日鍋を作っている様でオスモウサンみたいでしたね(≧〜≦))鍋最高v(@∀@)v

もーちゃん 2010年1月29日

TAJIRIさんこんにちは。ほ〜。スニーカー収集マニアでしたか。
芸能人でデニムを集めている方いらっしゃいますが、結構マニアなんですね。確かに、自分の興味あるものにはつい目がいきますね。

ずろこ 2010年1月29日

昨夜、新宿での会見映像を拝見しました^^

TAJIRIさんが本心を披瀝している映像をあまり見たことがなかったので、SMASHでのやりたい事を語るお姿、とても新鮮でした。

ではでは、お気にのスニーカーでSMASH的活動に精を出しちゃってくださいませ☆

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月29日

番組見たかったけど
映ってなかったなぁ

kuni 2010年1月29日

若手の部屋見たかったです!吉橋選手の部屋が映っていたなら、是非ブログに写真のせて下さい
。よろしくお願いします!

(´・ω・`) 2010年1月29日

白眼のおじさんは、何故か原油高を理由に値上げされた大会パンフレットにてTAJIRIさんの悪口言ってるらしいですよ><(公式より)。

あと沖縄で、ゴーヤ、パイナップル、泡盛、ハブ毒などをまぜたブルーミストを開発したとか(東スポより)。
噴射失敗のゴックンで白眼むく永田さんが見たい(ill ΦωΦ)

ねこまた 2010年1月30日

明日の後楽園では、試合開始前に白眼のおじさんサイン会があるらしいですよ。
TAJIRIさんのTシャツ着てウロウロしてみようかしら。

匿名 2010年1月30日

その番組 2回見ました。吉橋選手のお部屋には何代前からの物かもわからない年期の入った「ブルースリー」のポスターが貼ってありましたネ!(ブルースリー大好きなんで感激しました)

私が1番印象に残ったのは 岡田クンがハマってる田口選手のblog!
「ぷーぷー超ぷー」
が頭から離れません(-.-;)
息子と二人で2回とも大笑いしました。
それとNO LIMITが前→後→前…と順番で話してるのが「何だかな〜」って…!
とても おもしろかったですo(^-^)o

できれば
「TAJIRIの一日」なんて番組見てみたいポリンょ(^O^)

bule 2010年1月30日

TAJIRIさんこんにちは

パソコンとかで試合見てます

これからも頑張ってください

テレビからですけど応援してます

SAMU 2010年1月30日

TAJIRIさんのファンなんですが。
TAJIRIさんのようなプロレスラーになりたいのですが

ホーム > 日記 > プリンス・デヴィットのお部屋

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る