ホーム > WNC > 【スターバックWNC王座陥落!!海外で誕生した謎の新王者が日本初上陸を予告!?】

【スターバックWNC王座陥落!!海外で誕生した謎の新王者が日本初上陸を予告!?】

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年3月11日 12:23 AM
  • WNC

20140311002031

スターバック、秒殺でWNC王座陥落!!海外でベルトが移動!!新王者の名は…ベルナルド・ヴァンダム!!

昨日、驚愕のニュースが日本に飛び込んできた。WNC新王者のスターバックが、戴冠からたったの10日にしてフィンランドで王座陥落。しかも秒殺で敗れ去ったというのだ!!

新王者となったのは、かねてよりTAJIRIが口にしていた『未知の強豪』ベルナルド・ヴァンダム。

ベルギー出身、スターバック&コバックに並ぶ欧州の三大巨頭の一人という情報以外に何も伝わってはいない。

『北欧の神』の王座陥落。 しかしそれ以上に衝撃的なのが、試合時間がわずか1分57秒という驚愕の事実!!

北欧の神スターバックが、117秒で敗れ去ったのだ!!

ヴァンダムが繰り出したプロレスの古典的な必殺技であるオクラホマ・スタンピートで、スターバックは後頭部を強打し失神。試合後もしばらく立ち上がることさえままならなかったという。

そうして、WNC新王者となったヴァンダムの戴冠後のコメントは以下のとおり。

「俺はニホンへいく。ベルトへのチャレンジャーには…TAJIRIを指名する」(※現地通信員翻訳)

これに対し本日WNCオフィスではTAJIRIやAKIRAらが緊急会議をおこない、ある結論をくだしたという…続報を待て!!

ホーム > WNC > 【スターバックWNC王座陥落!!海外で誕生した謎の新王者が日本初上陸を予告!?】

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る