ホーム > WNC > 朱里vs木村響子・調印式発言再録(※強烈すぎるので閲覧注意)

朱里vs木村響子・調印式発言再録(※強烈すぎるので閲覧注意)

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年3月6日 12:43 AM
  • WNC

20140305_134013

3月5日WNCオフィスにて、3・9REINA新宿FACE大会でおこなわれるREINA世界王座戦「朱里vs木村響子」の公開調印式がおこなわれた。

調印式には王者朱里、挑戦者の木村響子、そして仕事の都合でどうしても出席できない玉城代表の代わりとしてプロデューサーTAJIRIが立会人として出席した。

朱里と木村響子。
2人とも3・9への期待と興奮を抑えきれないといった表情。

そしてそれぞれが意気込みを語る。

木村響子「私は朱里という選手をすごく買っていて、『本物』だと思ってます。
『偽物』の選手じゃない。
『本物』と『本物』の戦いになる。
楽しみにしています」

朱里「自分は木村さんと初めて試合をした時に『ビビッ‼︎』ときたと言うかゾクゾクして、この前のWNC新宿大会でさらにこの人とシングルで闘いたいと、改めて思いました。
3月9日、すごくすごく楽しみです」

そして記者から「『偽物』の選手と朱里はどう違うのか」という質問がでると木村は、

「誰かとは言わないですけどこの前の日曜日に戦った選手ですとか。
朱里は何が違うって、肌を合わせた時の闘う気のオーラだったりとか、目が違うんですよね。
朱里の場合『狂気』というか、闘う気のオーラが凄い。
それが出ている選手と出ていない選手の差は大きい。
『偽物』は目に『¥』って書いてある」とコメント。

さらに、普段他団体に乗り込む時の木村とは少し違う姿勢については

「全然違う。とても清々しい気持ち。なんか自分の身体、『木村響子』という名前一つで乗り込んでいく感じが、凄く新鮮です。
REINAのベルトを獲ったら仕掛けどころ、他団体のベルトをどんどん獲っていきたい」と答えた。

そして最後に両者はそれぞれ、

朱里「木村さんとしか出来ない試合が3月9日必ずあるので、皆さんに是非この試合を見て欲しいです」

木村響子「多分思い描いているものっていうのは朱里と似てるんじゃないかな。
大体いつもの調印書とかだと水ぶっけたりとか髪ひっつかんだりとか、そういう事態になっちゃうんですけど、いつも対戦相手へのリスペクトはあるんですけど今回は凄く大きいんですよね。
抑えててもこみ上げてくるようなリスペクトが凄いあって新鮮な気持ちです。
私はフリーとして色んな団体をバックパッカーのように渡り歩いていますけど、他の団体が『国』だったら、このREINAは『星』だと思います」
と語り、お互いがお互いをリスペクトし、3月9日は極上の闘いを見せるという強い気持ちが見て取れた。

立会人であるTAJIRIは「2人の試合は本当に格調高くなると思う。
格調高いプロレスの極みって、僕はカート・アングルだと思っていて、あの人オリンピックで金メダルまで獲って、レスリングをプロレスにうまく取り入れていて、ああいうのが格調高いということだと思うんですよ。
そういうのを2人が女子プロでやったら、今までないものが生まれるんじゃないかなって。
そういうのが見たいっていえ僕の願望でもあるんですけどね」と、2人の闘いに大きな期待を寄せた。

3月9日まであと4日。
朱里と木村響子の闘いは、女子プロの新たな世界を創造するのか。

2014年03月09日(日)
REINA新宿FACE大会
開場17:00
開始18:00
会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F

チケット
最前列席 ¥6,000
カウンター席 ¥6,000
特別リングサイド席 ¥5,000
指定席A ¥4,000
指定席B ¥3,000

◆REINA世界王座戦
朱里 vs 木村響子

◆シングルマッチ
雫有希 vs ラ・コマンダンテ

◆タッグマッチ
Ray&真琴 vs 仙台幸子(センダイガールズ)&ダッシュ・チサコ(センダイガールズ)

◆ハンディキャップマッチ
ダンプ松本 vs 日向小陽&加藤悠with玉城代表

◆シングルマッチ
亜利弥' vs アレックス・リー

◆タッグマッチ
小林香萌&Sareee(ディアナ) vs 中島安里紗(JWP)&ラビット美兎(JWP)

※試合順は後日発表

プレイガイド
チケットぴあ
ローソン
イープラス

チケットをお求めの方、お問い合わせは 03-6441-2940 (株)WNCまで。

ホーム > WNC > 朱里vs木村響子・調印式発言再録(※強烈すぎるので閲覧注意)

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る