ホーム > 日記 > 今夜いよいよ高崎で

今夜いよいよ高崎で


群馬県高崎市・ホルモン居酒屋おはっちゃんにて

イベントを開催しちゃいます。

もしかすると、若干空席あるかもしれませんので

土壇場で参加希望される方は直接お店にお電話

してみてくださいね!!

日程:2009年11月13日(金)

場所:炭火ホルモン おはっちゃん

JR信越本線「群馬八幡駅」下車徒歩5分
(住所:高崎市剣崎町847-5、電話:027-343-8907)

ホームページ:http://ohachan.com/

(「おはっちゃん」で検索してくださればすぐに出てきます)

第1部   ハッスルナイト

時間:19時~21時(完全予約制)
費用:飲食代のみ(座席料として1000円ちょうだいさせていただきます)

第2部 ハッスル“ディープ”ナイト

時間:21時30分~閉店(完全予約制)
費用:飲食代のみ(座席料として2000円ちょうだいさせていただきます)

参加選手、TAJIRI、小路晃、大原はじめ、KG

選手の私物オークションも開催されます。

見てください、このカバンを。

いろいろもっていっちゃうよお、グフフフフ!!

というわけで、うまい酒とホルモンにご期待。

高崎でお会いしましょう。

よろしくポリン!!

コメント(閉):10

リョウ 2009年11月13日

ワクワクしてます〜!!お宝グッズ楽しみです!!

サウザー 2009年11月13日

仕事終わって、今向かってまーす(^o^)/TAJI様に会いに行きまーす!楽しみ!

DAJIRI 2009年11月13日

僕のアメ友はみんな
TAJIRIなんて知らないよっ
て言っとりましたよっ!

都内くん 2009年11月13日

HP再開オメデトウございます!
以前WWEのときと、ハッスルの時にイベント参加しました。
今回無理ですけど、是非都内近郊の時はまた参加したいと思います。
これからもHP覗かせていただきますので
体に気をつけてガンバッテ下さい!

タジリラブ 2009年11月14日

タジリさんのテーマ曲がほしいので、曲名とタイトル教えて下さい。

けろ侍 2009年11月14日

ごんたくんもつめこんでほしそうです。

猩々 2009年11月15日

HPリスタートおめっとさんです。WWE時代の現地日記みたいのも見てました。本当に嬉しいです。
ちょくちょく訪れるようにしますので、色々大変でしょうが更新楽しみにしてます。

タジリラブさんへ

TAJIRIさんWWEで使用していたのを現在でも使われてますけど
多分音源はないんじゃないでしょうか…。某アメリカの大手動画にはいっぱい掲載されてますけど…。
だから正式名称は不明ですが一般的に「Asiattacker」として知られてると思います。

leo 2009年11月15日

http://www.youtube.com/watch?v=LzrvhUknEMg

imperial city themeですよ

asiattackerはその前の初期の頃のヤツです。

カッコイイですよねこれいつ聞いても

タジリラブ 2009年11月15日

leoさん、曲名ありがとうございます!

皆でタジリさんを盛り上げ定期ましょう!

毒霧

川口直人 2010年2月8日

楽しそう
行きたいです!

ホーム > 日記 > 今夜いよいよ高崎で

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る