ホーム > WNC > 【ドラゴンゲート望月成晃選手が語る…3/9 REINA朱里vs木村響子】

【ドラゴンゲート望月成晃選手が語る…3/9 REINA朱里vs木村響子】

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年3月3日 10:59 PM
  • WNC

data-01108

3・9REINA新宿FACE大会で激突する「朱里vs木村響子」。

この禁断の遭遇について我々は、2人の選手を知るあるレスラーに電話取材を敢行した。

そのレスラーとは、ドラゴンゲートの望月成晃選手。

望月選手は昨年おこなわれたVKF新宿FACE大会で木村響子とタッグを組み、タッグマッチで朱里とリング上で対峙。

その時の2人の印象、さらに3・9REINA新宿FACE大会での一騎打ちについての予想をこう語った。

望月成晃「あの時の印象として頭に残っているのは、とにかく試合よりも朱里選手の蹴りのインパクト。
そのことばかり覚えています。

自分も蹴りを主体として戦うスタイルなのですが、一つ断言したい。
朱里選手のあの蹴りは、あのサイズの女性が放てる蹴りの威力じゃない。
特にミドルキックですね。

あの蹴りをリング上で見て、『女性相手と言えど、本気で挑まないとヤバイ』と思いました。

今まで戦ったどの女子レスラーの蹴りよりも凄い。
とにかく次元が違う。

そしてタッグを組んだ木村響子選手。
非常にアグレッシブでパワフルにガンガン暴れる戦いぶり、正直頼もしかった(笑)

そんな2人が3・9にシングルであいまみえるということで。
……一体どうなるんでしょうか。

プロレスの上手さで言えば木村選手。

でも個人的な予想としては、この2人の激突はプロレスを逸脱する、そんな戦いになる予感がしますね。

3月9日、どえらいことになりますよ」

業界でも蹴りのエキスパートとして名高い望月選手をも唸らせる朱里蹴り、そして木村の暴れっぷり。

3・9REINA新宿FACE大会。
この2人の遭遇は、一体我々にどんな光景を見せてくれるのだろうか。

(取材協力・ドラゴンゲート 望月成晃選手)

2014年03月09日(日)
REINA新宿FACE大会
開場17:00
開始18:00
会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F

チケット
最前列席 ¥6,000
カウンター席 ¥6,000
特別リングサイド席 ¥5,000
指定席A ¥4,000
指定席B ¥3,000

◆REINA世界王座戦
朱里 vs 木村響子

◆シングルマッチ
雫有希 vs ラ・コマンダンテ

◆タッグマッチ
Ray&真琴 vs 仙台幸子(センダイガールズ)&ダッシュ・チサコ(センダイガールズ)

◆ハンディキャップマッチ
ダンプ松本 vs 日向小陽&加藤悠with玉城代表

◆シングルマッチ
亜利弥' vs アレックス・リー

◆タッグマッチ
小林香萌&Sareee(ディアナ) vs 中島安里紗(JWP)&ラビット美兎(JWP)

※試合順は後日発表

プレイガイド
ローソン
イープラス
チケットぴあ

お問い合わせ
03-6441-2940 (株)WNC

ホーム > WNC > 【ドラゴンゲート望月成晃選手が語る…3/9 REINA朱里vs木村響子】

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る