ホーム > WNC > 【朱里襲撃のあとに…『誰も想像できない左足殺し』雫有希の独白】

【朱里襲撃のあとに…『誰も想像できない左足殺し』雫有希の独白】

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年3月1日 11:27 PM
  • WNC

20140227_220213

先日のWNC新宿大会のセミファイナル、朱里&小林香萌vs木村響子&中川ともかのタッグマッチ。

3・9REINAにて一騎打ちが決定している朱里と木村響子の前哨戦として、朱里と木村響子は激しくぶつかりあい、3・9REINA新宿大会に向け期待が高まる試合となったのだが、試合後リングに雫有希が乱入。

REINA問答無用のエース朱里に対し激しく対抗意識を燃やし対戦要求をするも、木村響子に邪魔される形となっている雫は穏やかではない。

リング上で雫は「おい朱里!私とはいつ戦うんだよ!」と詰め寄るも、「木村響子さんとやった後じっくりやってやる」といなされてしまう。

これに怒った雫は朱里を捉えるとデスバレーボム!!
エースの座獲得のために雫が強烈なメッセージを送った。

その後舞台裏でおこなわれた緊急インタビューで、雫はこう独白した。

「言っておくけど、私はREINA女子プロレスに恨みがあって、暴れてる訳じゃない。
むしろ玉城社長にもタッグを組んで一緒にチャンピオンとなりREINA を支え続けた亜利弥'さんにも本当に感謝してます。

そんな私の居場所のREINA女子プロレス。
WNCと一緒の組織になったとき少なからず団体同士のプライドから摩擦は起きて当然。しかも私の大好きな居場所のREINAに問答無用のエースとして入り込んだ朱里。いつも特別扱いの朱里。
それと朱里の周り。下田美馬も「朱里ちゃんをサポートするわ」なんて朱里問答無用のエース体制にべったり、みんながみんな朱里特別扱いの体制になびく。

でも、そんな生き方でいいの?間違ってることを間違ってると言わない生き方。片方だけを特別扱いし、片方だけを優遇しない社会に、格差社会の縮図のようなものになびくような人間がリングの上で表現する資格なんかない。
特別扱いのお姫様椅子に座り続ける朱里もいい加減に目を冷ませ。

さて、このたびラ・コマンダンテとシングルが決まりました。
正直、小林香萌や真琴みたいなヒヨッコを握りつぶしただけで、私の強さを語られるのは大変迷惑です。
象が蟻踏んでも強いって言われないでしょ?(笑)

ラ・コマンダンテとの戦いは私の強さの真価を問われる試合だと思います。
私より大きく、実績も残した相手を倒してこそ、私の実力に胸を張れると思います。初めてのリスクを背負いかねない試合。

でも一つ、公言しましょう。
私はラ・コマンダンテの左足を一転集中攻撃します。コマンダンテに知られても構いません。
私には確実に彼女の左足を捉える方法が、誰もが予想だにしない入り方で捉える自信があります。
コマンダンテに勝つのは当たり前。朱里の試合にも勝つような日本では見られない重量級の女子の試合をしたいです。
雫有希の全てに賭けて…」

雫有希のREINAエースを狙う動きが激しさを増す!

そして3・9REINAであの狂獣コマンダンテに対し「誰も想像しない形での左足攻め」を堂々と宣言してみせた!!

朱里vs木村響子だけでなく、3・9REINA新宿FACE大会では雫がさらにどういう動きを見せるのか、目が離せない!!

2014年03月09日(日)
REINA新宿FACE大会
開場17:00
開始18:00
会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F

チケット
最前列席 ¥6,000
カウンター席 ¥6,000
特別リングサイド席 ¥5,000
指定席A ¥4,000
指定席B ¥3,000

◆REINA世界王座戦
朱里 vs 木村響子

◆シングルマッチ
雫有希 vs ラ・コマンダンテ

◆タッグマッチ
Ray&真琴 vs 仙台幸子(センダイガールズ)&ダッシュ・チサコ(センダイガールズ)

◆ハンディキャップマッチ
ダンプ松本 vs 日向小陽&加藤悠with玉城代表

◆シングルマッチ
亜利弥' vs アレックス・リー

◆タッグマッチ
小林香萌&Sareee(ディアナ) vs 中島安里紗(JWP)&ラビット美兎(JWP)

※試合順は後日発表

プレイガイド
ローソン
イープラス
チケットぴあ

お問い合わせ
03-6441-2940 (株)WNC

ホーム > WNC > 【朱里襲撃のあとに…『誰も想像できない左足殺し』雫有希の独白】

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る