ホーム > WNC > 次回REINA…メインは朱里 vs 木村響子、一騎打ち!!

次回REINA…メインは朱里 vs 木村響子、一騎打ち!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月17日 8:18 PM
  • WNC

朱里と木村響子。二人が戦う意味づけは単純明快…「いったい、どっちが強えんだ!?」のみ!!

朱里と木村響子。二人が戦う意味づけは単純明快…「いったい、どっちが強えんだ!?」のみ!!

昨日おこなわれ大成功に終わったREINA旗揚げ戦。
メインイベントで自身の持つ三冠タイトルをかけシルエタと戦った朱里は、見事シルエタをくだし防衛に成功。

試合後、3本のベルトを持って記念撮影を行なう朱里に対し、雫有希がリングイン。

マイクを朱里への挑戦を表明。

しかしその時、「ちょっとまった!」と声が響き何者かがリングへ。

なんとその人物は木村響子‼︎

マイクを取り「木村響子でーす! 旗揚げおめでとう。
覚えているか? 去年一度だけ戦ったこと。実にエキサイティングだった。あれから成長して、いまではREINAのエースか。

今日は旗揚げのご祝儀で来てやったよ。
ぜひもう一度戦いたい。お客さん、木村響子対朱里が見たいか!」というと観客は大歓声。

雫は「なんだテメー!?横からしゃ しゃり出てくるんじゃねーよ!」
とクレームをつけるも、木村は無視。
両者が朱里を見つめる中、「3月9日REINAの新宿フェイス大会。私はそこで…木村さん、あなたと戦いたい!!」と木村を指差した。ニヤリと、喜びをアピールする木村。
雫は「なんだとー!?」とつかみかかる。

朱里は「木村響子とは、戦うチャンスを逃したらなかなか戦えないような予感がする。そして、雫! 木村響子を倒したあとに、お前の相手はじっくりしてやる」と語り、ここに3・9REINA新宿大会での朱里vs木村響子の三冠戦が電撃決定‼︎

そしてさらにその前哨戦として、2・27WNC新宿大会では「朱里&小林香萌vs木村響子&中川ともか」のタッグマッチが決定した‼︎

朱里は「いまWNCとSynapseの対立関係があるが、今はREINAの朱里として、WNC女子で勢いのある小林香萌ちゃんと組み、木村響子を迎え撃つ‼︎」と意気込みを語った。

REINA旗揚げ戦をきっかけに、ますます女子戦線が盛り上がる‼︎!!

2014年03月09日(日)
REINA新宿FACE大会
開場17:00
開始18:00

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F

チケット
最前列席 ¥6,000
カウンター席 ¥6,000
特別リングサイド席 ¥5,000
指定席A ¥4,000
指定席B ¥3,000

対戦決定カード
◆WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座 三冠戦
(王者)朱里 vs 木村響子(挑戦者)

プレイガイド
ローソン
イープラス
チケットぴあ

お問い合わせ
03-6441-2940 (株)WNC

ホーム > WNC > 次回REINA…メインは朱里 vs 木村響子、一騎打ち!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る