ホーム > WNC > 「玉城代表の秘書」日向小陽が語る、明日のREINA見どころ

「玉城代表の秘書」日向小陽が語る、明日のREINA見どころ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月15日 9:53 PM
  • WNC

data-00985

いよいよ明日に迫ったREINA旗揚げ戦!!
この記念すべき大会の見どころを、REINA玉城代表の秘書、日向小陽が語った!!

◆メインイベント WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座三冠戦 60分一本勝負
(王者)朱里 vs シルエタ(挑戦者)
REINA旗揚げ戦のメインイベントは!!
今まで培ってきた努力により圧倒的な強さで三つのベルトを手にした朱里選手VS地獄の女闘牛士シルエタ選手である。
どうやらシルエタは突進してくる闘牛をかわしルチャの技で仕留める地獄の特訓をしていたとか。まじかよ。。
本当かいな!?
朱里選手の蹴りがシルエタ選手にとってスローモーション同然だとすれば。。。
あの大切なベルトはすべて持っていかれてしまうのか!?デンジャラスな香りで相手を惑わしギラギラした目で朱里選手を狙っているシルエタに興味心身であります!!

一方、刺激を求め続け強い相手と戦う事で驚異的な強さを身につけていく朱里選手にとっては面白い戦いになるに決まっていますよね!
どんなに凶暴な相手であろうと関係ない。
曲がる事のない芯の通った夢に向け、掴みたい未来の為に戦う朱里選手に目がはなせないであります!!

◆セミファイナル シングルマッチ 45分一本勝負
真琴 vs 雫有希
もう二度と絡みあうことはないとお互い同じように思っていたという二人。一歩も譲らないことで真琴選手から自意識過剰と罵声を浴びるも、自意識過剰で結構!!レスラーは自意識過剰でなんぼやろ!と猛反発をした雫選手。

ここにきて二人が戦うことなったのもきっと何か意味があるとニヤニヤが止まりません。お互いにレスラーである昔のじぶんと今のじぶんを重ねる事になるであろうこの戦いは、誰もが興味をそそるのではないでしょうか。ちなみにじぶんはとても興奮しています!

なんたってプロレスラーとしてやってきた今までがそこに出るわけですからね。
先輩達の二人のリアルな生き様合戦を見逃すわけにはいきませんよ❤

◆第3試合 タッグマッチ 30分一本勝負
ラ・コマンダンテ&日向小陽 vs ダンプ松本&加藤悠
じぶんの試合をかいてみました!

加藤悠さんとはプライベートでは本当にお互い仲仲が良いんですよ!
まぁだからこそお互い譲れない部分は絶対にあります。
だからこそ、リングの上ではプロとしての女の意地のぶつかり合いがばちばち燃えがあると思います。

だがしかし、じぶんに挑発してきた加藤悠さんにはちゃーんとお仕置きをしなくては❤じぶんも手にいれた竹刀で悠さんのお尻を叩けるのを楽しみにしてます❤

Mだという噂が流れているこはるだが、本当はSかもしれないとう今までみんなが見たことがない一面が見れちゃったりして。
魅惑的な日向小陽を1番注目して欲しいですね❤
そして、タッグパートナーのラ・コマンダンテ選手は、恐るべしメキシコの人間山脈である。噴火させたら会場はあっという間に火の海ですよ〜❤
悠さんがどう攻めてくるのか楽しみです!!!

◆第2試合 シングルマッチ 30分一本勝負
小林香萌 vs 亜利弥’
亜利弥’選手とかほちゃんの試合の見所です。

デビューしてから進化し続けたいと戦ってきたがむしゃら娘の小林香萌選手。
その対戦相手となるのは優しい微笑みの裏に実は負傷箇所に悩み苦難を抱えていた亜利弥’選手。
それでも真っ直ぐに戦い続けてきた亜利弥’選手は、今までたくさんの愛情を持ってREINAを力いっぱいに支えてきた。
そんな亜利弥’さんだからこそ亜利矢さんにしか伝えられるものがリングの上にはあります。

この旗揚げ戦という特別な舞台で、女子プロレスの未来の宝であるあなたと戦うことを、とても光栄に思います。だがしかし、負けるわけにはいかない。と謙虚に誠実に胸の内を語った。
ジェラシーすら感じてしまうこの戦いに小林選手はどんな気持ちで立ち向かっていくのか。
言葉だけじゃ伝わらない。深い戦いをその胸に焼き付けて欲しい。

◆第1試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
Ray&Leon&下田美馬 vs 中島安里紗&勝愛実&アレックス・リー

そしてREINA旗揚げ戦の大事な第一試合にはなんとも贅沢なカードが決定いたしました!!
Ray&Leon&下田美馬 vs 中島安里紗&勝愛実&アレックス・リーである。

女達の6人タッグマッチ。
そこになんと謎のボスニア アレックス・リーが現るという。
アレックス・リーは一体どんな選手なのであろうか。気になる気になる気になるなー。

謎のボスニアがよくわからないけどなんだかザワザワしてきました。
この戦いはきっと中々観ることの出来ない戦いになるのではないかと予想!!

女ならではの意地と意地のぶつかり合いはもちろん!!
Ray選手、Leon選手、下田美馬選手 vs 中島安里紗選手、勝愛実選手、アレックス・リー選手のそれぞれの選手の持ち味を活かしリングの上で魅せてくださる先輩達の生き様に本当に期待しています!

一体どんな絡み合いが見れるのか!タッグマッチならではの面白い連携プレイもみたい!!
楽しみが多いこの試合ですが、、
謎のボスニアのせいでどちらのチームが勝つのか全く予想がつきませぬわー!!!(´Д` )

ホーム > WNC > 「玉城代表の秘書」日向小陽が語る、明日のREINA見どころ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る