ホーム > WNC > 「だいぶ自意識過剰になられたようですが・・・」(真琴)

「だいぶ自意識過剰になられたようですが・・・」(真琴)

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月13日 11:33 PM
  • WNC

data-01042< REINA旗揚げ戦まで3日後に迫った本日、真琴にインタビューをおこなうため、道場を訪れた。 真琴は2・16REINA旗揚げ戦にて雫有希とシングルマッチをおこなう。 エースの座を獲得するため、執拗に朱里を付け狙う雫は先日の新宿大会試合後も暴走を続け、止めに入った真琴との間に因縁が生まれた。 そんな雫に真琴はこう語った。 「しずくさん、、 正直二年ほど前の… 前回対戦したころのほうが魅力的でしたよ!! あの笑顔あふれるしずくさんはどこへ行ってしまったのですか? 自分のことを好きだと言ってくれていたあのしずくさんは…? …いえ、過去にとらわれていても仕方ありませんね… 正直、しずくさんとはもう交わることはないと思っていました… 数奇なものですね この二年でだいぶ自意識過剰になられたようですが、 そんなに自信満々で大丈夫ですか? 自分だって男子に交って日々練習を積んでいますし、 タイトルも二度、戴冠しました! ツイッターのフォロワーさんだってしずくさんの5倍います しずくさんは自分のことを生ぬるいと言うけれど 今現在、WNCの女子エースにすらなれていないのに、 レイナのエースを目指すなんて言えるわけがありませんっ そんな心にもないこと言えません でも志は負けませんよ!! WNCもレイナも、正直自分が高みへのぼるための踏み台だと思っているので! とりあえず、リングで表現しろというのならば しずくさんこそ口達者なことばかり言わず、そのリングで表現してくださいっ それから趣味の占いにまで口をださないでください! 『黒い流星』はしずくさんが考えているほどちっぽけなスケールではないのです…! その黒い流星は、太陽であるレイナと正面衝突しようと迫ってきています まるで喧嘩を売りたくて向かってきているかのような… 方角的には東に凶兆… もしかすると『日出ずる国』日本のかたなのかもしれません… そして、さらに別の占いに寄ると、 旗揚げ戦の日、玉城社長がとばっちりという災いを受ける、と出ています しずくさんには直接関係のないことかもしれませんが…! あの日のしずくさんに会いたいなぁ」 エースの座を狙う雫に負けじと、真琴も意地を見せる‼︎ そしてさらっと発言した「玉城代表がとばっちりを受ける」という予言の意味とは!? REINA旗揚げ戦まであと3日‼︎ 2014年02月16日(日) REINA女子プロレス旗揚げ戦 開場11:00 開始12:00 会場 新木場1stRing 東京都江東区新木場1-6-24 全対戦カード ◆WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座三冠戦 朱里 vs シルエタ ◆タッグマッチ ラ・コマンダンテ&日向小陽 vs ダンプ松本&加藤悠 ◆シングルマッチ 真琴 vs 雫有希 ◆シングルマッチ 小林香萌 vs 亜利弥’ ◆タッグマッチ Ray&Leon&下田美馬 vs 中島安里紗&勝愛実&アレックス・リー チケット リングサイド   6,000円 指定席   4,000円 自由席   3,000円 ※当日券は500円増し プレイガイド イープラス チケットぴあ ローソンチケット 水道橋チャンピオン 書泉グランデ 後楽園ホール REINAホームページ 主催 WNC×REINA 提携 CMLL

ホーム > WNC > 「だいぶ自意識過剰になられたようですが・・・」(真琴)

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る