ホーム > WNC > 真琴の予言…『不吉な黒い流星』とは誰だ!?

真琴の予言…『不吉な黒い流星』とは誰だ!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月12日 12:35 AM
  • WNC

data-01018

今週末に迫ったREINA旗揚げ戦。

この記念すべき大会に、不吉な影が忍びよっているという噂が流れている。

その不吉な影の存在を明らかにしたのは、真琴であった。

真琴は昔から占いを趣味としており、最近では様々な占いの結果をTwitter上でコメントしていた。

例を挙げると、
「香萌ちゃんの頭にミカンが飛んでくるでしょう」→「香萌、母親と軽く喧嘩になり、みかんを後頭部に投げつけらる」

「ライオンさんはカンガルーに投げられるでしょう」→「ライオン、オーストラリアのママからカンガルージャーキーが届き、嬉しくてかじりながらスキップ、滑って頭を打つ」

占いの実力はかなりのものを持っている真琴が本日、Twitter上で怪しげな予言をする。

今週末のREINA旗揚げ戦について占ってみたという真琴、結果はこう出たのだという。

『不吉な黒い流星が接近してきており、真っ赤に燃え盛るREINAの太陽を消滅させようとしている』

一体『不吉な黒い流星』とは何を意味しているのだろうか??

にわかには信じられない話だが、真琴の占いの実力から見ても、なにやら不吉な事が起こるのかもしれない。

全ては2・16REINA旗揚げ戦で明らかになる!?

2014年02月16日(日)
REINA女子プロレス旗揚げ戦
開場11:00
開始12:00
会場 新木場1stRing
東京都江東区新木場1-6-24

全対戦カード
◆WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座三冠戦
朱里 vs シルエタ

◆タッグマッチ
ラ・コマンダンテ&日向小陽 vs ダンプ松本&加藤悠

◆シングルマッチ
真琴 vs 雫有希

◆シングルマッチ
小林香萌 vs 亜利弥’

◆タッグマッチ
Ray&Leon&下田美馬 vs 中島安里紗&勝愛実&アレックス・リー

チケット
リングサイド   6,000円
指定席   4,000円
自由席   3,000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット
水道橋チャンピオン
書泉グランデ
後楽園ホール
REINAホームページ

主催 WNC×REINA
提携 CMLL

ホーム > WNC > 真琴の予言…『不吉な黒い流星』とは誰だ!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る