ホーム > WNC > 2/16 REINA旗揚げ戦で『フィリピン・バージョンの朱里』本邦初公開!!

2/16 REINA旗揚げ戦で『フィリピン・バージョンの朱里』本邦初公開!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月11日 2:32 PM
  • WNC

data-01016

いよいよ今週末に迫った2・16REINA旗揚げ戦。

玉城代表に現在の心境などをインタビューしてみた。

先日は謎のボスニア出身DIVA、アレックス・リーが「私の実力をご覧いただくため、ボスニアの雪を日本に降らせましょう」とコメントし、関東が記録的大雪に見舞われた。

玉城代表は「もうやめてえええ‼︎これじゃREINA旗揚げ戦が出来なくなっちゃううう‼︎」と憔悴したご様子だったが、本日はやらく上機嫌だ。

「いやあー‼︎REINA旗揚げ戦を前にして、今週の週プロにカラー見開きで記事を書いていただいたり、ニコニコプロレスチャンネルで旗揚げ戦の模様を放送していただくことになったりと……、REINAのメディア進出が止まりませええーーーーん!
いやあーーーありがたいことですよおーーー!」

正にノリノリといったご様子の玉城代表。

「しかもですよ!フィリピンでは先日のフィリピン大会の模様がテレビで放送されることになったんですよ‼︎

いやあアレックス・リーちゃんが降らせた大雪で一時はどうなることかと思ったけど、こりゃあ旗揚げ戦がますます楽しみだなああ!!
超満員は確実!!
今から大入り袋用意しちゃいましたよー!
はっはっはっはっはっはっは!!」

フィリピンでのテレビ放送も決まったことを明かしたハイテンション玉城代表。

そしてREINAのエースと言われている朱里はこう語る。

朱里「いよいよREINAの旗揚げ戦が迫ってきました。
先日のフィリピン大会だけでなく、フィリピンプロジェクトをどんどん発展させて行くため、私は負けるわけにはいかない。

日本人、そしてフィリピン人の血が流れる私。
フィリピン大会がテレビ放送されることが決まったこともあるので、REINA旗揚げ戦では、フィリピン大会の時に使用したコスチュームと入場曲で挑みます!」

朱里も目前に迫った旗揚げ戦に向け気合十分といった様子だ!

2・16REINA旗揚げ戦まで、あとあと6日!!

2014年02月16日(日)
REINA女子プロレス旗揚げ戦
開場11:00
開始12:00
会場 新木場1stRing
東京都江東区新木場1-6-24

全対戦カード
◆WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座三冠戦
朱里 vs シルエタ

◆タッグマッチ
ラ・コマンダンテ&日向小陽 vs ダンプ松本&加藤悠

◆シングルマッチ
真琴 vs 雫有希

◆シングルマッチ
小林香萌 vs 亜利弥’

◆タッグマッチ
Ray&Leon&下田美馬 vs 中島安里紗&勝愛実&アレックス・リー

チケット
リングサイド   6,000円
指定席   4,000円
自由席   3,000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット
水道橋チャンピオン
書泉グランデ
後楽園ホール
REINAホームページ

主催 WNC×REINA
提携 CMLL

ホーム > WNC > 2/16 REINA旗揚げ戦で『フィリピン・バージョンの朱里』本邦初公開!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る