ホーム > WNC > 【REINA News】謎の、ボスニア出身元WWE Divaの正体が判明!!

【REINA News】謎の、ボスニア出身元WWE Divaの正体が判明!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月8日 6:25 PM
  • WNC

data-01013data-01014

玉城代表が森の中で出会ったという謎のボスニア出身元WWE DIVA。

2・16REINA旗揚げ戦への参戦を決め、彼女は「私の実力を見てもらうために、ボスニアの雪を東京に降らせましょう」と宣言していた。

そして本日。
記録的な大雪が降ったのである。

あまりの大雪に、謎のボスニア人のパワーが恐ろしくなってしまった玉城代表。
思わず雪の中飛び出し、跪いてボスニア人に祈りをささげる。

「そろそろ勘弁してください!こんなに凄いパワーで2・16旗上げ戦に臨まれたら、もしかするとREINA自体が壊滅してしまう!!
もう実力のほどは分かりましたので、この大雪を止めてください!!」

そんな玉城代表の祈りが通じないのか、雪は降り積もる一方。

恐れをなした玉城社長は、ネットで謎のボスニア人のことを必死に調べた。

「……あった!これだ!……やっと彼女の正体が分かったぞ!! 」

ついに玉城代表は謎のボスニア人の正体を突き止めることに成功!!

[謎のボスニア人]
アレックス・リー
1985年6月24日ボスニア出身 
168センチ57キロ

2010年にボスニアからカナダへ移り住み、ランス・ストームのコーチを受け、同年カナダでデビュー。
カナダ全土の団体を転々と渡り歩き、その実績と実力が認められ2011年3月にWWEのファーム団体FCWと契約。同年6月22日にFCWでデビューしたが、同年末に退団。
その後は世界各地を転々と渡り歩く。

玉城代表「そうして、現在は日本に潜伏して次なる戦場をREINAに定めたのか……」

外を見ればますます激しさを増す雪。

自分が感じているのは寒さか、未知なるものへの畏怖なのか。

玉城社長は震えをおさめるため昼から酒をあおってこう叫ぶのだった。

「これは、ボスニアの呪いだ!!」

謎のボスニア人がREINAにやってくる!!
どうなる!?2・16REINA旗揚げ戦!!

2014年02月16日(日)
REINA女子プロレス旗揚げ戦
開場11:00
開始12:00
会場 新木場1stRing
東京都江東区新木場1-6-24

全対戦カード
◆WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座三冠戦
朱里 vs シルエタ

◆タッグマッチ
ラ・コマンダンテ&日向小陽 vs ダンプ松本&加藤悠

◆シングルマッチ
真琴 vs 雫有希

◆シングルマッチ
小林香萌 vs 亜利弥’

◆タッグマッチ
Ray&Leon&下田美馬 vs 中島安里紗&勝愛実&謎の『ボスニア出身元WWE DIVA』

チケット
リングサイド   6,000円
指定席   4,000円
自由席   3,000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット
水道橋チャンピオン
書泉グランデ
後楽園ホール
REINAホームページ

主催 WNC×REINA
提携 CMLL

ホーム > WNC > 【REINA News】謎の、ボスニア出身元WWE Divaの正体が判明!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る