ホーム > WNC > 【WNC News】明日キトタクが、カナダ全土を震撼させた『キラーKito』になる!?

【WNC News】明日キトタクが、カナダ全土を震撼させた『キラーKito』になる!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月8日 6:04 PM
  • WNC

data-01011

先日、2・9川崎大会のトウナイ戦へ向け、風邪をひきながらも「2月9日ということで2・9プロレスへのアンチテーゼをトウナイと見せる」とかっこいいコメントを残した木藤拓也。

しかし、次の日トウナイから返ってきたコメントには、控えたTAJIRIとのWNC王座戦への言葉ばかりで、木藤の「木」の字も出てこないという切ないものに。

これに珍しく激怒した木藤が、怒りのコメント。

木藤「なあトウナイ なんで明日の試合のコメントに俺の名前が出てないんだ
お前は俺と戦うんじゃないのか
まぁ出さなかったとゆうか出せなかったとゆうのが本音だろうね
俺の怖さ知ってるんだろうな
プロレス界は生きるか死ぬか 喰うか喰われるか
ここで俺はずっと生き残ってきた
これは一般人にはわからんリアル まぁ明日はカナダ全土を震撼させた『キラーkito』の一面を見せるよ
幸い蜂蜜大根が効いて風邪もだいぶよくなったからね IHAVE A DREAM ONE DAY SEE YOU TOMORROW」

蜂蜜大根のおかげでだいぶ体調も戻ったという木藤だが、まだマスクを着用し、気の抜けないご様子だ。

いつ「カナダ全土を震撼させた」のか良くわからないものの、明日の川崎大会ではキラーkitoがヒロ・トウナイに襲いかかることは間違いなさそうだ!!

※プレイガイドでのチケット販売は終了いたしましたので、TAJIRIが直接チケット予約承ります

席種は

最前列…5000円
特別リングサイド…4000円
指定席…3000円

TAJIRIアドレス buzzsawkick@yahoo.co.jp までお名前、席種、枚数を明記しお気軽にマールを\(^o^)/

全対戦カード
◆メインイベント 土肥孝司試練の七番勝負二戦 時間無制限一本勝負
土肥孝司 vs 伊東竜二(大日本プロレス)

◆セミファイナル 『REINA旗揚げカウントダウンマッチ』 シングルマッチ 60分一本勝負
朱里 vs 下田美馬

◆第5試合 タッグマッチ 45分一本勝負
TAJIRI&高橋匡哉 vs AKIRA&児玉裕輔

◆第4試合 『REINA旗揚げカウントダウンマッチ』 シングルマッチ 30分一本勝負
小林香萌 vs 雫有希

◆第3試合 シングルマッチ 30分一本勝負
木藤拓也 vs ヒロ・トウナイ

◆第2試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
黒潮“イケメン”二郎&真琴&日向小陽 vs 藤原ライオン&リン・バイロン&加藤悠

◆第1試合 シングルマッチ 20分一本勝負
篠瀬三十七 vs ホライゾン
.

ホーム > WNC > 【WNC News】明日キトタクが、カナダ全土を震撼させた『キラーKito』になる!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る