ホーム > WNC > 謎の、ボスニア出身元WWE Divaの写真を入手

謎の、ボスニア出身元WWE Divaの写真を入手

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月8日 1:31 AM
  • WNC

data-00994

2・16に控えたREINA旗揚げ戦。
玉城代表は選手集めに奔走し、迷子になりながらも、深い霧立ち込める森で、色気漂う一人の女性に出会う。

玉城代表は選手探しをしている旨を伝えると、なんとその女性は、ボスニア出身の元WWE DIVAだという。

選手探しで疲れきった玉城代表は謎のボスニア出身元WWE DIVAに2・16REINA旗揚げ戦への参戦をとりつけると、その豊満な胸に顔をうずめ、そのまま意識を失ったのであった。

そんな玉城代表は本日、その時の服の内ポケットの中に一枚の写真が入っていることに気がついた。

玉城代表は、「ポケットにこの写真が入っていたんですよ!これはぼくが森の中で出会ったそのボスニア出身元WWE DIVAの子本人の写真です!
いやあ、わざわざ彼女が写真を入れててくれたんだなぁ!!
ますます彼女のことが気に入っちゃった!!」とご満悦。

さらに玉城代表は「そういえば薄れいく意識の中で彼女、『私の実力を証明するために、私の故郷ボスニアの雪を、日本に降らせて見せましょう』って言ってた気がするなあ。
明日は大雪になるみたいだけど、もしかしたらその雪は、彼女が降らせたものなのかもしれないね!
彼女ほどの実力者ともなると、気候も操れるようになるみたいだね!ハッハッハ!!」とテンションは最高潮。

そんなハイテンションな玉城代表は、勢いそのままに、REINAの今後の日程も発表した!!

[REINA今後の日程]
◆3月9日(日)
新宿FACE 
開場 17:00 試合開始 18:00

◆4月27日(日)
新木場1stRING 
開場 11:00 試合開始 12:00

◆5月25日(日)
新木場1stRING 
開場 11:00 試合開始 12:00

◆6月29日(日)
新木場1stRING 
開場 11:00 試合開始 12:00

玉城代表が出会った謎のボスニア出身元WWE DIVAの正体とは?

そして早くも発表されたREINAの今後の日程。
旗揚げ戦を前に、ますますREINAから目が離せない!!

2014年02月16日(日)
REINA女子プロレス旗揚げ戦
開場11:00
開始12:00
会場 新木場1stRing
東京都江東区新木場1-6-24

全対戦カード
◆WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座三冠戦
朱里 vs シルエタ

◆タッグマッチ
ラ・コマンダンテ&日向小陽 vs ダンプ松本&加藤悠

◆シングルマッチ
真琴 vs 雫有希

◆シングルマッチ
小林香萌 vs 亜利弥’

◆タッグマッチ
Ray&Leon&下田美馬 vs 中島安里紗&勝愛実&謎の『ボスニア出身元WWE DIVA』

チケット
リングサイド   6,000円
指定席   4,000円
自由席   3,000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット
水道橋チャンピオン
書泉グランデ
後楽園ホール
REINAホームページ

主催 WNC×REINA
提携 CMLL

ホーム > WNC > 謎の、ボスニア出身元WWE Divaの写真を入手

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る