ホーム > WNC > 日曜カワサキ…『女人間魚雷』雫有希が、転覆を狙っている

日曜カワサキ…『女人間魚雷』雫有希が、転覆を狙っている

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月6日 1:13 AM
  • WNC

data-00997

2・16REINA旗揚げを目前に控え、玉城代表の「朱里、問答無用のエース体制」に激しく反発した雫有希。

先日のWNC新宿大会でもその強さをいかんなく見せつけ、試合後も暴走する雫を止めに入った真琴と、2・16旗揚げ戦での一騎打ちが決定しており、2・9WNC川崎大会では、真琴率いる私立・プロレス学園の生徒会長、小林香萌とのシングルマッチが決まっている。

そんな雫有希がコメントを残した。

雫「私の標的は朱里。問答無用のエース体制何て許さない。朱里自身『エースなんかどうでもよい』と言ったんだから改めてWNC REINAのエース争いをすればよい。

ぬるま湯につかりすぎてないか?それで誰が納得をするのか?

小林香萌には『私にだってエース争いをする権利がある』くらいの向上心がある表明をしてほしかった。
そんな向上心のない新人の香萌ちゃん。
そんな甘い考えも吹きとぶぐらい私が可愛がってあげましょう。

あ、あと『女人間魚雷』言われて思い出したけど、私がレスリングに励んでいた道場の目の前には魚雷があったから、私が女人間魚雷になるのは必然のことだったのかもしれない。
川崎大会前にちょっくら目の前に魚雷がある道場でゴツい男子と特訓してから試合に挑みます(^^)/」

雫有希がREINAのエースの座を貪欲に狙っていく‼︎
まずは2・9WNC川崎大会で小林香萌を相手に、『女人間魚雷』の恐ろしさをどれだけ見せつけるのか注意だ‼︎

※プレイガイドでのチケット販売は終了いたしましたので、TAJIRIが直接チケット予約承ります

席種は

最前列…5000円
特別リングサイド…4000円
指定席…3000円

TAJIRIアドレス buzzsawkick@yahoo.co.jp までお名前、席種、枚数を明記しお気軽にマールを\(^o^)/

全対戦カード
◆メインイベント 土肥孝司試練の七番勝負二戦 時間無制限一本勝負
土肥孝司 vs 伊東竜二(大日本プロレス)

◆セミファイナル 『REINA旗揚げカウントダウンマッチ』 シングルマッチ 60分一本勝負
朱里 vs 下田美馬

◆第5試合 タッグマッチ 45分一本勝負
TAJIRI&高橋匡哉 vs AKIRA&児玉裕輔

◆第4試合 『REINA旗揚げカウントダウンマッチ』 シングルマッチ 30分一本勝負
小林香萌 vs 雫有希

◆第3試合 シングルマッチ 30分一本勝負
木藤拓也 vs ヒロ・トウナイ

◆第2試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
黒潮“イケメン”二郎&真琴&日向小陽 vs 藤原ライオン&リン・バイロン&加藤悠

◆第1試合 シングルマッチ 20分一本勝負
篠瀬三十七 vs ホライゾン
.

ホーム > WNC > 日曜カワサキ…『女人間魚雷』雫有希が、転覆を狙っている

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る