ホーム > WNC > 玉城社長、謎の『ボスニア出身・元WWE DIVA』をREINA旗揚げ戦に獲得!!

玉城社長、謎の『ボスニア出身・元WWE DIVA』をREINA旗揚げ戦に獲得!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月5日 12:57 AM
  • WNC

data-00993

ディアナのSareee選手が参戦できないという衝撃のトラブルに見舞われた2.16REINA旗揚げ戦。

残り一名の選手を探して放浪を続けた玉城社長。

雪が降りそうな天候の下もなかなか見つからず、ついには鬱蒼とした東欧の森のような場所へたどりついてしまった。
もはや半分迷子である。

と、濃い霧の中に人影のようなものが。
よく見てみると、信じられないほどセクシーな東欧美女が立っていたのだ。
これは夢か幻か。玉城代表は息を飲む。
しかも霧の中にもくっきりと浮かぶ豊満な胸のライン。

選手探しからの疲労もあいまってか、母性溢れる胸元へクラクラと吸い寄せられた玉城社長。「ボクね、いま選手一人探してるの!」と自らが直面する酷しい現状を伝えると「ソレナラ私ガ試合シマショウ。コウ見エテモ私、元WWE DIVAデース」と語ったのだ!!

彼女の言葉に安堵し、気を失ってしまった玉城社長。しかし遠ざかりつつあるかすかな意識の中で「チナミニ私ハ、ボスニア出身デース」と聞いたというのだ。しばしの後、意識を取り戻した玉城社長は「苦労は買ってでもしろという昔の人の言葉は本当なんだなあ!!」と、狂喜乱舞。
喜びの叫びが森に響き渡る。

はれてここに2-16REINA旗揚げ戦、新木場大会のカードとして、Ray&Leon&下田美馬vs中島ありさ&勝愛実&謎の『ボスニア出身元WWE DIVA』を発表した。

これに対し「そんな謎の人物をカードに加えてしまって、また変更にはならないでしょうね?」という記者の質問には「彼女のおっぱいのぬくもりはホンモノです!!ボクに嘘をつくはずがありません!!」と、確信を持って語った玉城社長だが…。

霧の中に消えた、謎のボスニア出身元WWE DIVAについての続報を待て!!

2014年02月16日(日)
REINA女子プロレス旗揚げ戦
開場11:00
開始12:00
会場 新木場1stRing
東京都江東区新木場1-6-24
マップを開く

対戦決定カード
◆WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座三冠戦
朱里 vs シルエタ

◆タッグマッチ
ラ・コマンダンテ&日向小陽 vs ダンプ松本&加藤悠

◆シングルマッチ
真琴 vs 雫有希

◆シングルマッチ
小林香萌 vs 亜利弥’

◆Ray&Leon&下田美馬 vs 中島安里紗&勝愛実&謎の『ボスニア出身元WWE DIVA』

チケット
リングサイド   6,000円
指定席   4,000円
自由席   3,000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット
水道橋チャンピオン
書泉グランデ
後楽園ホール
REINAホームページ

主催 WNC×REINA
提携 CMLL

ホーム > WNC > 玉城社長、謎の『ボスニア出身・元WWE DIVA』をREINA旗揚げ戦に獲得!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る