ホーム > WNC > 占い師☆真琴っちゃん

占い師☆真琴っちゃん

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月4日 10:25 PM
  • WNC

20140204_181256

本日判明いたしました

真琴っちゃんは占い師だった!!

かつては『秋葉原の母』として

占いをウリにしていた時期もあったというのは昨日初めて耳にしたこと

本日は花占いで…本当はタロット占いが得意とのことなのですが

●「TAJIRIさんの今夜の夕飯はオムライスでしょう」→帰宅したらオムライスが!!…的中!!

●「カホちゃんの頭にミカンが飛んでくるでしょう」→お母さんとケンカしミカンを投げられたカホちゃん…的中!!

●「ライオンさんはカンガルーに投げられるでしょう」→寮に戻ったら豪州の実家からカンガルージャーキーが届いており、嬉しくてスキップしながら齧っていたら足を滑らせ後頭部を打ちつけた…的中!!

いやあ…真琴っちゃんて、学園長だけではなく占い師でもあったんですねえ

本当に不思議な子ですなあ、うん(^○^)

ホーム > WNC > 占い師☆真琴っちゃん

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る