ホーム > WNC > で・・・本日のREINA

で・・・本日のREINA

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月3日 12:29 AM
  • WNC

data-00984data-00985

旗上げ戦全カードが発表されたばかりな翌日の今日、緊急事態が勃発した。

参戦予定だったディアナのSareee選手だが、なんとREINA旗上げ戦と、Sareee選手も参戦するディアナ道場マッチの時間がモロかぶりであることが判明したのだ。

この衝撃の事実の第一発見者は玉城代表の秘書である日向小陽。

「ディアナさんのサイトを見ていてたまたま気が付いたんです!これは一大事と、秘書としてすぐさま玉城社長へ報告しました!」

玉城社長は「非常にお恥ずかしいことなんですが、ボクの腕時計が先々週からフィリピン時刻に合わせたままだったんです。だからつい時間を勘違いしてしまって…楽しみにしていてくれたSareee選手のファンの皆さんには心からお詫び申し上げます。とりあえず、Ray&Leon&Sareee vs 中島安里紗&下田美馬&勝愛実の6人タッグマッチは一旦解体とさせていただきます。ああ…どこかに新たに参戦してくれる選手はいないものかなあ!」と頭を抱えた。

腕時計の時間が誤っていたからといって、どうして興行時間のモロかぶりに気が付かないのかは不明だが、そこがREINAのREINAたる所以。とにかく、旗上げ戦を前に玉城社長はまた一つ困難な壁にブチ当たった。

2014年02月16日(日)
REINA女子プロレス旗揚げ戦
開場11:00
開始12:00
会場 新木場1stRing
東京都江東区新木場1-6-24

対戦決定カード
◆WNC女子王座&REINA世界王座&CMLL-REINAインターナショナル王座三冠戦
朱里 vs シルエタ

◆タッグマッチ
ラ・コマンダンテ&日向小陽 vs ダンプ松本&加藤悠

◆シングルマッチ
真琴 vs 雫有希

◆シングルマッチ
小林香萌 vs 亜利弥’

参戦選手
Ray、Leon、下田美馬、中島安里紗、勝愛実

チケット
リングサイド   6,000円
指定席   4,000円
自由席   3,000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット
水道橋チャンピオン
書泉グランデ
後楽園ホール
REINAホームページ

主催 WNC×REINA
提携 CMLL

ホーム > WNC > で・・・本日のREINA

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る