ホーム > WNC > WNC川崎大会…伊東竜二のコメント到着!!

WNC川崎大会…伊東竜二のコメント到着!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月2日 11:30 PM
  • WNC

data-00981

1・30WNC新宿大会からスタートした土肥孝司試練の七番勝負。

第一戦の金本浩二戦に引き続き、第二戦は大日本プロレスの伊東竜二が登場!!

この強豪に挑む土肥孝司、そして対戦相手の伊東竜二がコメントを出した。

土肥「七番勝負第一戦は完敗でした。巻き返して追い込む場面もありましたが、全体的に呑まれたと思います。
しかし、リング上で金本選手にもう一回やろうと言っていただいたので何回でも挑んでいきます!!

第二戦の相手は伊東選手ということで第一はラフ殺法に気を付けて臨みたい思います。
第二戦は第一戦の教訓を生かしてぶつかっていきます!!」

伊東「土肥孝司試練の7番勝負の第二戦。まず、対戦相手として選んでいただいたこと、光栄に思います。
普段はデスマッチばかりしている自分ですが、通常ルールの中で最大限に暴れたいと思います。
大日本プロレスのファンの皆さんも、他団体でいつもとは少々毛色の違うシチュエーションで戦う自分の姿を、よかったら目にしにきてください」

両者の戦いは
一週間後のWNC川崎大会で!!

2014年02月09日(日)
WNC川崎大会
開場12:30
開始13:00
会場:ラゾ-ナ川崎プラザソル
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

全対戦カード
◆REINA旗揚げカウントダウンマッチ シングルマッチ
朱里 vs 下田美馬

◆土肥孝司試練の七番勝負 
土肥孝司 vs 伊東竜二(大日本プロレス)

◆シングルマッチ
木藤拓也 vs ヒロ・トウナイ

◆タッグマッチ
TAJIRI&高橋匡哉 vs AKIRA&児玉裕輔

◆シングルマッチ
小林香萌 vs 雫有希

◆6人タッグマッチ
黒潮“イケメン”二郎&真琴&日向小陽 vs 藤原ライオン&リン・バイロン&加藤悠

◆シングルマッチ
篠瀬三十七 vs ホライゾン

チケット 
最前列@5,000円 
特別リングサイド@4,000円 
指定席@3,000円 
※当日は500円UP

プレイガイドでの販売は終了いたしました。
前売り価格で購入希望の方はTAJIRIアドレス

buzzsawkick@yahoo.co.jp

までお気軽にお申し付けください☆

お問い合わせ先:㈱WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > WNC川崎大会…伊東竜二のコメント到着!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る