ホーム > WNC > 2/9 WNCラゾーナ川崎大会全カード

2/9 WNCラゾーナ川崎大会全カード

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年2月1日 12:27 AM
  • WNC

data-00813
2・9ラゾーナ川崎でおこなわれるWNC川崎大会の全対戦カードが決定!!

全対戦カード
◆REINA旗揚げカウントダウンマッチ シングルマッチ
朱里 vs 下田美馬
◆土肥孝司試練の七番勝負 
土肥孝司 vs 伊東竜二(大日本プロレス)
◆シングルマッチ
木藤拓也 vs ヒロ・トウナイ
◆タッグマッチ
TAJIRI&高橋匡哉 vs AKIRA&児玉裕輔
◆シングルマッチ
小林香萌 vs 雫有希
◆6人タッグマッチ
黒潮“イケメン”二郎&真琴&日向小陽 vs 藤原ライオン&リン・バイロン&加藤悠
◆シングルマッチ
篠瀬三十七 vs ホライゾン

注目は雫有希vs小林香萌。

昨日のWNC新宿大会でおこなわれた「朱里vsリンvsコマンダンテvs雫」の4WAYマッチで、REINA旗揚げを前に「エース」朱里へ向けた他選手の女の意地が爆発。

朱里がハイキックでコマンダンテから勝利するも、まだまだやりたりない雫が朱里を強襲。
そこへ真琴が乱入し、「REINA旗揚げ前で一丸となるべきときに、雫さんはなんでそんなにわがままなんですか!!」とコメント。

これに対し、雫がコメントを残し、さらに真琴率いる私立・プロレス学園の生徒会会長、小林香萌がコメントを出した。

雫「昨日は一体なんなんだよ!私は問答無用のエース朱里と試合したかっただけなのに、真琴は人をワガママ呼ばわり。下田美馬も出てくるし。とにかく真琴は邪魔。眼中にない。
朱里を強いと認めるわけではないが、私はとにかく弱くて私が片手で倒せるような、頭の中がお花畑のヒロインぶったかまととお嬢ちゃんなんか興味なし!
2月9日川崎ラゾーナ大会、真琴の無様な姿を笑いにいくために乗り込んでやるわ!」

小林「我が学園長の真琴さんにまで襲いかかった雫さんは絶対に許せません!!
あんな協調性のないわがままな人に、学園長自らが手を下す必要はありません!!
まず生徒会長である私がけじめをつけます。負けるわけにはいきません!!」

REINA旗揚げを前にした女たちの戦いをはじめとした充実の全7試合!!
2・9WNC川崎大会まで、あと9日!!

2014年02月09日(日)
WNC川崎大会
開場12:30
開始13:00
会場:ラゾ-ナ川崎プラザソル
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

チケット 
最前列@5,000円 
特別リングサイド@4,000円 
指定席@3,000円 
※当日は500円UP

プレイガイド
チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
発売開始 2013年12月27日(金)
発売終了 2014年2月2日(日)

お問い合わせ先:㈱WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 2/9 WNCラゾーナ川崎大会全カード

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る