ホーム > WNC > 2/9WNC川崎大会で…朱里vs 下田美馬!!

2/9WNC川崎大会で…朱里vs 下田美馬!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年1月28日 11:36 PM
  • WNC

1月27日夕刻、都内某喫茶店にて朱里と下田美馬の会談がおこなわれた。

メキシコでレスラーとしての実績を築いてきた下田は、メキシコトップ団体CMLLと深い関係をもつREINAのさらなる成長に期待しているとコメント。

そしてそのためには「朱里ちゃん、あなたが絶対不動のエースでなくてはならない。『プロレス新世紀創造神の子』になるのよ!」とスケールの大きいキャッチフレーズを付ける。

さらに下田は「REINAという言葉はスペイン語で『女王』という意味。真の『REINA』になってみなさい!」と朱里を叱咤激励した。

最後に下田は「REINAの旗揚げ前に、私はあなたの今のあるがままを知っておきたい」と朱里に対戦要求。

これにより2・9WNC川崎大会にて、『REINA旗揚げカウントダウンマッチ』朱里vs下田美馬の一戦が決定!!

さらに1・30WNC新宿FACE大会にておこなわれる『REINA旗揚げカウントダウンマッチ』の朱里vsリン・バイロンvsラ・コマンダンテvs雫有希の一戦にも視察のため下田美馬が来場することが決定した!!

そして2・16REINA旗揚げ戦に下田美馬が参戦することも決定した!!

2014年02月09日(日)
WNC川崎大会
開場12:30
開始13:00
会場:ラゾ-ナ川崎プラザソル
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

対戦決定カード
◆REINA旗揚げカウントダウンマッチ シングルマッチ
朱里 vs 下田美馬

チケット 
最前列@5,000円 
特別リングサイド@4,000円 
指定席@3,000円 
※当日は500円UP

プレイガイド
チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
発売開始 2013年12月27日(金)
発売終了 2014年2月2日(日)

お問い合わせ先:㈱WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 2/9WNC川崎大会で…朱里vs 下田美馬!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る