ホーム > 日記 > TAJIRI対ドリーマー&KUSHIDAの帰国

TAJIRI対ドリーマー&KUSHIDAの帰国


SMASH、3・26対戦カードの第一弾はTAJIRI対トミー・ドリーマー。

さらに、全世界から「成り上がり志向」のレスラーに広く門戸を開放するワールドトライアウトとして

大原はじめ、KUSHIDA対トライアウト・ガイ

を、とりあえず発表させていただきました。

妖しい外国人が応募してくれること、心待ちにいたしております!!

トミーがカラテの達人に見えます

チケット先行発売は31日のeプラスより。

フェイスでトミー・ドリーマー

を見れるのは、おそらく最初で最後だぞ。

見逃すなあ!!

SMASH.1 Fight Card-TAJIRI vs TOMMY DREAMER

SMASH SMASH.1 記者会見 TAJIRI KUSHIDA 大原はじめ

SMASH SMASH.1 記者会見 KUSHIDA 囲み取材

コメント(閉):13

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月28日

youtubeに乗ってました!!
楽しみだなぁ
KUSHIDA君変えてくるんですか
今まで、何処にいましたけ?
確かメキシコだったような・・・・

かどっちょ 2010年1月28日

OHARA&KUSHIDA
なんて魅力的なタッグでしょう!!

楽しみです!

通りすがりん 2010年1月28日

WWF(WWE)に吸収される前のECWが大好きな私にはビッグサプライズです!
RF VIDEOのテープ(そうDVDなんてまだ広く使われてなかった…)
はまだ自宅に大切に保管しております♪

WWEに吸収されてから、少ししてアメプロを見れなくなってしまったの
ですが、当時WWEにおけるトミーの立ち位置に非常に失望したのを覚えて
います。

特にトミーの大ファン!というわけではありませんが、WWEのアイコンがストンコや
ロックなら、まさにエクストリームECWのアイコンはトミー・ドリーマーだったと思います。
なのでビックリ&超超超楽しみにしております。

フィンランドでオーロラ見れるといいですね!
失礼しましたぁぁぁ。

通りすがりん 2010年1月28日

もちろんクッシーと大原選手にも超期待してます!
と書き忘れました…。
朱里ちゃんはシュート決まってるからキツイのかな…

るか 2010年1月28日

参戦選手のことぜん知らなぃんで、調べてきます..(、ω`;)

当日がたのしみ(*゚ω゚*)

29歳のTAJIRIファン 2010年1月28日

youtuneに記者会見乗っけてくれてありがとうございます。すごく期待しています。TAJIRIさんの手腕を見させてもらいます。

もーちゃん 2010年1月28日

TAJIRIさんこんばんは。
ものすごい戦いになりそうですね。
とにかく今までにない!戦いを楽しみにしています。

TAJIRI 2010年1月29日

RFビデオ!!Best of TAJIRIは、ボクが直接梱包し日本へ発送いたしておりました!!
朱里のカードも、そう遠くないうちに発表できると思います。
もちろん小路さんも。
クッシーは外国人扱いで参戦という形ですね。

Booyaka 2010年1月29日

オリジナルECWの対決が日本で見れると思いませんでした。
TAJIRIさんもDreamerも大好きなので楽しみです。
是非Hardcore Ruleに・・・ECW ECW ECW

ジェリチョ 2010年1月29日

TAJIRIvsトミー・ドリーマはすごい。
ムチャクチャ楽しみ!

試合はもちろんですが、この時期にSMASHにトミーが出るってことは
今後のSMASHの展開(先読みしすぎてすみません^^;)にとても夢が拡がりますね!
とりあえず海の向こう側では「え?トミーが?なんで日本?TAJIRI?……ECW! ECW!」って
なってそう(笑)

ジェリチョ 2010年1月29日

あとKUSHIDA選手が早速twitterとsmash公式について、物議醸すコメントをしてましたね!
TAJIRIさんが反応するやしないや、タッグの大原選手がどうかするかはわかりませんが
酒井代表は何らかリアクションしないとショボーンなので、その反応も楽しみにしております。
SMASHガンバレ!

ケンゾール 2010年1月29日

やった!!(^-^)
クッシー帰ってくるんだ(^-^)♪

クッシー好きだったから嬉しい〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

大原とのタッグ期待〜

2010年1月29日

TAJIRI VS トミー・ドリーマー凄いですね(*≧m≦*)

ホーム > 日記 > TAJIRI対ドリーマー&KUSHIDAの帰国

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る