ホーム > WNC > 2/16 REINA旗揚げ戦に、加藤悠参戦決定!!

2/16 REINA旗揚げ戦に、加藤悠参戦決定!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年1月22日 9:47 PM
  • WNC

とあるカフェでお茶をしている加藤悠と日向小陽。

小陽「はるかさん!!いよいよ今週土曜日(日曜日の間違い)は、プロレス学園ですね!!」

加藤「そうなんですよおー。私も26日復帰戦が決まっているので、すごい緊張してますー」

小陽「私たちもはるかさんの復帰戦なので、精いっぱい頑張ります!!」

加藤「あのー、聞いたんですけど、こはるさんってREINAの玉城社長の秘書になったんですよね?」

小陽「そうなんですよ!!」

加藤「あの、私も私立・プロレス学園で復帰戦をさせていただくので、プロレス学園の真琴さん、香萌さん、小陽さんが出るREINAさんに参戦させていただけないかなと思ってて、良かったら小陽さんから玉城社長に言っといてもらえませんか?」

小陽「いいですよ!!玉城社長は、心のおっっっきい方なんです!!」(胸を手で寄せながら)

加藤「やっぱり社長ですから、心の小さい人より、おっっきい人の方がいいですね!!」(胸を手で寄せながら)

小陽「はい!心の、せまあい人より、おっっっきい人の方が、いいですよね!!」(胸を手で寄せながら)

加藤「心の、せまあい人はいけませんね。心のおっっっきい人の方が、いいですね!!」(胸を手で寄せながら)

※このやりとりがあと3回ほど続く

そんなこんながあり、2・16REINA旗揚げ戦に加藤悠の参戦が決定した!!

2014年02月16日(日)
REINA女子プロレス旗揚げ戦
開場11:00
開始12:00
会場 新木場1stRing
東京都江東区新木場1-6-24

チケット
リングサイド   6,000円
指定席   4,000円
自由席   3,000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
イープラス
チケットぴあ
ローソンチケット
水道橋チャンピオン
書泉グランデ
後楽園ホール
REINAホームページ

主催 WNC×REINA
提携 CMLL

ホーム > WNC > 2/16 REINA旗揚げ戦に、加藤悠参戦決定!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る