ホーム > WNC > フィリピンで朱里を応援しよう!!

フィリピンで朱里を応援しよう!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年1月8日 7:46 PM
  • WNC

data-00827

約3週間後に迫ったフィリピン興行の観戦ツアーが決定!!

観戦ツアーはHISが企画し、日程は1月24日出発、26日帰国の3日間。宿泊ホテルによってツアー金額は異なり、観戦座席はVIPシート3000円(別途)。問い合わせは、HIS新宿本社海外発券デスク(TEL03-5360-4909/担当:齋藤)まで。

目前に迫ったフィリピン興行、そしてツアーについて、朱里は次のように語った。

朱里「母親の祖国であるフィリピンで試合ができるのは嬉しいし、同時にフィリピンの方にプロレスがどう映るのか楽しみですね。フィリピンは女性上位というか、女性が強い国なんですけど、それでも女子格闘技は珍しいと思うし、プロモーションで現地を訪れたときも、向こうのテレビ、新聞社の方の食いつきも良かったです。なんでプロレスをやろうと思ったのかとか、あと彼氏はいるのかとかそんなことも聞かれました(笑)。フィリピンの方はすごく情熱的で、温かみがありますね。あと、よくしゃべります(笑)。マニラはショッピングモールとかもあって都会的な街ですし、個人的に食べ物はシニガンスープがオススメですかね。酸っぱいスープなんですけど、私はすごく好きな味でした。初のフィリピンでの女子プロレスの大会で、その日からフィリピンでの女子プロレスの歴史が始まるので、その瞬間をぜひ見ていただきたいですね。ある意味、歴史の証人になれると思うので、私の応援とともに、歴史の始まりを見てください!」

ホーム > WNC > フィリピンで朱里を応援しよう!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る