ホーム > 日記 > SMASHの明日を支える若い力

SMASHの明日を支える若い力


なのですが、酒井社長プレゼンツ・豪華な料理に完全に心奪われております。

貧乏兄弟を地でいく二人

ダメだな、お前ら。

コメント(閉):16

RINKO 2010年1月28日

余りにもわかりやすく 心奪われ過ぎですネ(-.-;)

「待てッ」
しないとダメでしょう(^_-)-☆

(´・ω・`) 2010年1月28日

なんとわかりやすいお二人(´・ω・`;)

偽者の総統 2010年1月28日

ちょwwwww

写真みた瞬間コーヒー吹き出しました。

もーちゃん 2010年1月28日

TAJIRIさんおはようございます。
若い人たちの活躍も非常に楽しみです。
かなり食べたんだろうなあ!少しちょうだい!

みじゅ 2010年1月28日

彼らには、食べた以上に練習してもらいましょう!

yatszin 2010年1月28日

これ、クッシーこと櫛田選手とバボこと長尾選手ですか?

櫛田選手のtwitterによるとSMASHの会見にきたみたいですが…
何を言ったのか気になります。

NAKAJI 2010年1月28日

トミードリーマーってECWの顔じゃないですか!
この間退団されましたけど、こんなカードがあの小屋で見れるのは
あまりにも凄すぎます。

るか 2010年1月28日

良い笑顔だ・・\・ω゚/ってうえださんだっ(*゚ω゚*)!

会見どうなったんだろぅ?

匿名 2010年1月28日

TAJIRIさん対トミー・ドリーマー!?
絶対いきます!!

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月28日

TAJIRIさん対トミー・ドリーマー!?
ですかぁ??
見に行きたいけど
遠いんだよなぁ

ECW! ECW! 2010年1月28日

ウヒョーヒョー。
TAJIRI vs トミー・ドリーマーはすごい!
ECWチャントが溢れそうですね!

2010年1月28日

やっぱり、笑顔っていいですね♪

NFL 2010年1月28日

Youtubeで記者会見を拝見しました。トライアウト期待しています!

蒼でもマッカーサー 2010年1月28日

今後のTAJIRIさんに期待するしかねぇw

GATA 2010年1月29日

彼ら、とってもいい表情してますね! 多分、TAJIRIさんに「その料理の素晴らしさを思いっきり表現してみろ」とか言われたんでしょうね。

「ダメだな、お前ら。」

TAJIRIさんの愛情があふれ出ていますね(笑)

TAJIRI 2010年1月29日

確かにバボとクッシーですな、こいつら。
左の小僧は日に日に体がでかくなってきておりますです。

ホーム > 日記 > SMASHの明日を支える若い力

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る