ホーム > WNC > 全席1000円プロレス隙間産業の解説

全席1000円プロレス隙間産業の解説

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年12月19日 6:28 AM
  • WNC

12・23WNC北千住大会の昼夜Wヘッダー大会の合間に同会場でおこなわれるクズプロ隙間興行。
見どころを木藤拓也が語った。

◆ミニ沢光晴&棚ボタ弘至vsザ・シロートカブキ&ジェフパーティー

この試合はもう外れなしのカードですね 勝敗はもちろんですが誰が一番お客さん楽しませれるかが別の勝負になりますね 全員もうわかってる人たちですから安心して見れます ミニ沢のタイガードライバーか棚ボタのハイフライフロー カブキの毒霧かジェフのスワントーンボム どれが誰に決まるか楽しみです 誰が先輩後輩とかは全くわからず年齢もみんな不詳なんですけどね 多分棚ボタ選手とかは空気全く読まないしお調子者なんで若そうですけど ジェフパーティーも動き早くて若そうだけど カブキさんは落ち着いてる感じだけど寡黙なミニ沢さんがやっぱ一番年上なのかな まぁどうでもいいんですけど  

◆SAKURA&空手マミー&マッチョ・マイケルズvs川田由美子&TAKIDASHI&手塚オサム
 
この試合はどうなるのか全く読めませんね SAKURAのセーラー服に空手マミーの鋭く重い蹴りにマッチョのふんどしが似合いそうな引き締まった身体 
そして川田のバカの一つ覚えなムチ攻撃にTAKIDASHIの何もできないのにふてぶてしい態度に手塚オサムのルチャ これらが融合しどんな化学反応を起こすのか 何も起きないのか 多分何も起きないでしょうが空手マミーは前回TAKIDASHIに負けてるので今回は倍返しされるでしょうね あと手塚オサムは本来すごいルチャドールなんですがいまだにその片鱗みせないですからね いつ見せるの 今でしょ 川田については前回チケットを作らなくてチケットがあれば事前にたくさん売れるからちゃんと作ってくれって言うから今回早めに作ったのに全く連絡ないですからね

◆クズプロ3Wayマッチ王者決定戦
木藤拓也vsクズ殿vsドラゴンソルジャーLAWwith悪徳マネージャー/オムツ今井

この試合は前回のクズプロ裁判のカードと同じなんですが前回クズ殿の羽織っているものを脱がしたら急に凶暴になりビックリしましたね まぁ殿なので本来はへなへなした姿ではなくあぁゆう凶暴な姿がほんとのクズ殿の姿なのかも そしてその横暴な殿を誰かが作ったあの羽織ってるもので押さえつけてるのかもしれません ある意味ドラソルより要注意です そして今回の3WAYは急遽タイトルマッチになりました 3WAYとゆうのはほんとは奥の深い試合形式なんですよね 裏切り・協力・自滅・誤爆・友情・信頼・金・女いろんなものが試合の中に詰まってます まさに人間交差点のような試合形式 この試合を制するものは人生においてもみのりのある人生を送れるも のでしょうね それが誰になるかは23日自分の目で確かめに来てください ジャッジメン そうそうあとオムツ今井もこの試合に介入してきそうで気をつけないと 奴はもともとレフリーなのに目立ちたがりなんでほんと困りますね 今回も何か面白くない事考えてるでしょう

今回の興行は隙間興行とゆう事で3試合ですがチケット料金¥1000以上のものを見せる自信ありますからぜひ皆さん1000円握りしめて見に来てください 今回もバイオレンスでハッピネスなバトルに皆さんを巻き込みますので覚悟して来てください(じぇじぇじぇ) では23日会場で会いましょう アスタラビスタ 

2013年12月23日(月)
クズプロ隙間興行
開場14:15
開始14:45(たぶんこれくらいの時間)

会場:北千住シアター1010
東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館 10F

チケット
全席自由席 1,000円

全対戦カード
◆ミニ沢光晴&棚ボタ弘至vsシロートカブキ&ジェフパーティー

◆SAKURA&空手マミー&マッチョ・マイケルズvs川田由美子&TAKIDASHI&手塚オサム

◆クズプロ3Wayマッチ王者決定戦
木藤拓也vsクズ殿vsドラゴンソルジャーLAWwith悪徳マネージャー/オムツ今井

チケットのお問い合わせ
木藤拓也メールアドレス  bzw910@yahoo.co.jp

ホーム > WNC > 全席1000円プロレス隙間産業の解説

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る