ホーム > WNC > 日向小陽と小林香萌より、大阪のプロレスファンの皆さんへ

日向小陽と小林香萌より、大阪のプロレスファンの皆さんへ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年12月5日 12:01 AM
  • WNC

data-00763data-00764

小林香萌「後からデビューした小陽さんにも負け、自分はまだ白星を取れずにいます。
そしてこの大阪大会でも小陽さんは四戦目にしてシナプスと対戦……正直めちゃめちゃ悔しい!!
でも自分は自分なりに、成長していきたいと思っています!!
12・6WNC大阪大会では、私立・プロレス学園の創設者であり、日頃からお世話になっている先輩でもある真琴さんに今回は今の気持ちを全部ぶつけて全力で勝ちを取りに行きます。
真琴さんを踏んづけます!!!!!」

日向小陽「二年前の夏。真っ直ぐで誰よりも強い心で立ち向かい続けるそんな逞しい朱里さんの存在に憧れプロレスラーになりました。
朱里さんみたいにじぶんの持つ強い気持ちや全ての想いをぶつけたくさんの人に感動を与えられる大きな存在になにりたい。

そう思い続け気づいたらじぶんの中の朱里さんという大きな存在はあの時よりも大きくなっていました。

デビュー四戦目にしてWNC女子チャンピオンの朱里さんと戦えるのは本当に楽しみです!!!!
対戦相手のシナプスにはAKIRAさん、ホライゾンさん、そして朱里さんというじぶんよりも大きな選手ばかりだけどあの時の朱里さんのようにじぶんは立ち向かっていく!!
シナプスとの戦いは、今まで以上に絶対ものにしてみせる。
今はそういう気持ちでいっぱいです!

じぶんを支えてくださる周りの皆さんのおかげで、デビューしてから応援してくださるファンのかた本当にたくさん増えました!
今のじぶんをしっかり観ていてくださるかたがいるということはじぶんにとって本当に幸せです。
6日の大阪大会ではついにレフェリーこはるとしてではなく、プロレスラー日向小陽として登場します!!!

夢を叶える瞬間を本当にたくさんのかたに観ていただきたいです。

地方興行に行くといつもみんな『次は選手になって来てね!』
『次は選手として会えますように』と皆さんいつも励みのお気持ちをこはるに届けてくれていたので、ファンの皆さんに早く笑顔で会いたいです。
大阪大会!!全力で戦うのでどうか最後まで応援宜しくお願いします!」

選手として、初めてWNCの大阪大会に挑む小林香萌と日向小陽の2人。
小さな身体から解き放たれる彼女たちの熱いエネルギー、熱い試合にご期待ください!!

※プレイガイドでのチケット販売は終了いたしました。当日券より500円安いお取り置きサービスをご希望の方はTAJIRIのアドレス
buzzsawkick@yahoo.co.jp までお名前、希望席種、枚数を明記しお気軽にメールくださいませ。

2013年12月06日(金)
WNC大阪アゼリア大正大会
開場18:00
開始18:30
チケット
最前列      7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

全対戦カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
TAJIRI vs The Bodyguard
(11・29WNC新宿FACE大会でTAJIRIが防衛したため、今試合はWNC王座戦となる)
◆ハードコアルール WEWヘビー級選手権試合
ゼウス vs 金村キンタロー
◆シングルマッチ
児玉裕輔 vs YO-HEY
◆タッグマッチ
エル・パンテーラ&エル・イホ・デル・パンテーラ vs リン・バイロン&黒潮二郎
◆シングルマッチ
小林香萌 vs 真琴 
◆3WAYマッチ
高橋匡哉 vs 藤原ライオン vs ダニー・ドゥガン
◆6人タッグマッチ
土肥孝司&篠瀬三十七&日向小陽 vs AKIRA&朱里&ホライゾン

※試合順は後日発表

会場
アゼリア大正
大阪市大正区小林東3‐3‐25
お問い合わせ先:㈱WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 日向小陽と小林香萌より、大阪のプロレスファンの皆さんへ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る