ホーム > WNC > 今週金曜日は筋肉獣退治…TAJIRIのスーパーテクニックを拝め!!

今週金曜日は筋肉獣退治…TAJIRIのスーパーテクニックを拝め!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年12月4日 2:29 AM
  • WNC

とは言ったものの・・・この肉体を見ると自身が揺らがないこともない・・・ない

とは言ったものの・・・この肉体を見ると自身が揺らがないこともない・・・ない

12・6WNC大阪大会で、The BodyguardとWNCチャンピオンシップを戦う現WNC王者TAJIRIがコメントを出した。

TAJIRI「えー、(ボディガーとの)タイトルマッチになったことは、僕にとって非常に良かったと思っています。なんでかっていうと、これで絶対にベルトはよその者に奪われてはいけない、絶対に負けてはいけない、勝たなくてはいけないという。あの筋肉獣に勝つにはどうしたらいいか、それを必死に考えているんですよ。必死にというのは楽しみに必死に考えていると。僕はアメリカで培った『怪物に勝つプロレス』っていうのをやらせたら一番得意なんですよ。
あのボディガーという怪物をいかにいなして勝つか、そのスーパーテクニックを当日は目に焼き付けに来てください。

実はこの大阪大会のカード、今回は闘う関係ですけど、ビッグガンズの2人(ゼウス&ボディガー)とは大阪でのパートナーという感じでやってきまして、この大会のカードを決めた時にですね、2人が『これ大阪第二(大阪府立体育館第二競技場)でもいいんじゃないですか!?』っていう話が出たくらいなんですよね。
それを決めてからボディガーとはピリピリとした関係が当日まで続くんですけど。

だから今大会は大阪府立でやってもいいくらいの充実したカードが揃っています。
『大阪府立inアゼリア大正』っていう感じでですね、是非とも今大会は足を運んでいただけたらなと思います」

WWEで培った『怪物に勝つプロレス』というテクニックがボディガーを翻弄するのか!?
TAJIRIが大阪府立でもいいと太鼓判を押す12・6WNC大阪大会、見逃すな!!

2013年12月06日(金)
WNC大阪アゼリア大正大会
開場18:00
開始18:30
チケットはTAJIRIのアドレス buzzsawkick@yahoo.co.jp へご注文ください

最前列      7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

全対戦カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
TAJIRI vs The Bodyguard
(11・29WNC新宿FACE大会でTAJIRIが防衛したため、今試合はWNC王座戦となる)
◆ハードコアルール WEWヘビー級選手権試合
ゼウス vs 金村キンタロー
◆シングルマッチ
児玉裕輔 vs YO-HEY
◆タッグマッチ
エル・パンテーラ&エル・イホ・デル・パンテーラ vs リン・バイロン&黒潮二郎
◆シングルマッチ
小林香萌 vs 真琴 
◆3WAYマッチ
高橋匡哉 vs 藤原ライオン vs ダニー・ドゥガン
◆6人タッグマッチ
土肥孝司&篠瀬三十七&日向小陽 vs AKIRA&朱里&ホライゾン

お問い合わせ先:㈱WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 今週金曜日は筋肉獣退治…TAJIRIのスーパーテクニックを拝め!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る