ホーム > WNC > WNCの若頭・土肥よ、ゼロワンの狂犬・横山佳和は侮れないぞ

WNCの若頭・土肥よ、ゼロワンの狂犬・横山佳和は侮れないぞ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月28日 1:07 AM
  • WNC

1482026_478287395623568_838355836_n

11・29WNC新宿FACE大会で行われる、第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦!!

二回戦に進出した土肥孝司、横山佳和(ZERO1)のそれぞれの意気込みをインタビューしました!!

横山佳和(ZERO1)

「土肥には一回負けてるからよ、絶対にこの試合で土肥を叩き潰してその時の借りを返してやるよ!!
WNCのファンの皆様、土肥の負ける情けない姿を観に来てください!!以上!!」

土肥孝司

「(横山は)全くモラルの欠片もない人間だなと。この前の開会式でトロフィーを叩き割るっていう暴挙にもでましたし。
ただ他団体に出るからああいう行動してるんじゃないかなと。
ホントは根っからのいい子ちゃんなんじゃねーの??
今度の試合では俺にビビって少しでもそういう一面が出てくると思うので楽勝かなと思います」

どちらもパワーを駆使した荒々しいファイトを得意としているだけに、この2人のシバき合いは見応え充分!!
11・29WNC新宿FACE大会まで、あと1日!!

ホーム > WNC > WNCの若頭・土肥よ、ゼロワンの狂犬・横山佳和は侮れないぞ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る