ホーム > WNC > 明後日、朱里vsリン・バイロン

明後日、朱里vsリン・バイロン

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月27日 1:41 AM
  • WNC

data-00738

11月26日、WNCオフィスにて今週金曜日に迫ったWNC新宿FACE大会でおこなわれるWNC WOMAN’Sチャンピオンシップの公開調印式がおこなわれた。

認定書にサインをした朱里とリンは、改めて新宿大会での王座戦に向けて意気込みを語った。

リン「金曜日、(怪我をして)手放した可愛いベルト、迎えに行くね。
セリーナと闘ったとき(足首を骨折してしまった女子王座戦)、片足だけで試合最後までやってみせたね。
でも、朱里が同じように片足使えなくなったら、蹴りも出せなくなるね。だからちょっとアイデアあるね。

あと、朱里フィリピン行くって言ってたね。行ってらっしゃい!!
リン、WNC WOMAN’SチャンピオンとしてWNC守っていくから、朱里は安心してフィリピンに行ってくるね!!
リンもチャンピオンになったら社長にボーナスもらって、リン募金として寄付するね!!イイネ!!」

朱里「私はこの11・29新宿大会の翌日、フィリピンに乗り込みます。なのでこのベルトを防衛してチャンピオンとして行って、みんなに元気と勇気を与えなければならない。絶対にベルトは落とせません。
というか、すでに自分は朱里という一個人としてではなく、一つの国にプロレスを根付かせるという大義に向かって歩き出している。申し訳ないけど、この防衛戦は通過点としか見ていない。私はその先を見ています。以上です」

2人の想いが交錯する11・29WNC新宿大会WNC女子王座戦。

果たして勝利を手にするのは!?決戦まであと3日!!

2013年11月29日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)TAJIRI vs E・H・D・パンテーラ(挑戦者)

◆セミファイナル WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)朱里 vs リン・バイロン(挑戦者)

◆タッグマッチ
真琴&松本都with加藤悠 vs 紫雷美央&大畠美咲

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦
土肥孝司 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦
黒潮“イケメン”二郎 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆タッグマッチ
木藤拓也&ホライゾン vs AKIRA&児玉裕輔

◆8人タッグマッチ
篠瀬三十七&日向小陽&ダニー・ドゥガン&柴田正人(U-FILE) vs 高橋匡哉&小林香萌&村瀬広樹&藤原ライオン

※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン
書泉グランデ

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 明後日、朱里vsリン・バイロン

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る