ホーム > WNC > まさに人間凶器!!ゼウスのこの肉体を見よ!!

まさに人間凶器!!ゼウスのこの肉体を見よ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月26日 12:34 AM
  • WNC

data-00732
12・6WNC大阪大会で、金村キンタローとのハードコアマッチを控えたゼウスの情報を入手した。

金村というハードコアの大物を相手にしても、ゼウスは変わらず絶好調。
いつも以上にハードなトレーニングに励んでいるようだ。

「ハードコアマッチねえ・・・ホンマはな、ワイに凶器なんて必要ないねん。なんでかて?
ずいぶんヤボなこと聞くんやなあ。
ワイのこの肉体見てみ。こういうのを凶器っちゅうねん!!だけどな、キンタローのおっさんがどうしても自分の土俵にワイを誘い込みたい言うんなら、あえてアイツの土俵に飛び込んだる。そこでコテンパンにノシてしまえばエエんやろ?
もうこれ以上グチャグチャ言わすな、トレーニングの邪魔や!!」

ゼウスにとって一番頼りになる凶器とは、自分自身の肉体!!
「さまざまなアイテムを凶器に変える男」金村キンタローと、「自身の肉体が凶器」ゼウスの見応えたっぷりのハードコアマッチの結末やいかに!?

2013年12月06日(金)
WNC大阪大会
開場18:00
開始18:30
チケット
最前列      7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

対戦決定カード
◆TAJIRI vs The Bodyguard(11・29WNC新宿FACE大会のWNC王座戦でTAJIRIが防衛した場合はWNCチャンピオンシップとなる)

◆ハードコアマッチ
ゼウス vs 金村キンタロー

◆シングルマッチ
児玉裕輔 vs YO-HEY

◆タッグマッチ
エル・パンテーラ&エル・イホ・デル・パンテーラ vs 未定
※試合順は後日発表

会場
アゼリア大正
大阪市大正区小林東3‐3‐25

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ先:㈱WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > まさに人間凶器!!ゼウスのこの肉体を見よ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る