ホーム > WNC > 来週金曜日、禁断のSynapse vs クズが実現する

来週金曜日、禁断のSynapse vs クズが実現する

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月23日 5:24 PM
  • WNC

data-00722

昨日WNCオフィスにて会見がおこなわれた。

会見場に姿を現したAKIRAは、先日のクズプロで木藤&ホライゾンの「クズコンビ」がSynapseのAKIRA&児玉に挑戦状を叩きつけた件についてこう応えた。

「まさか木藤とホライゾンっていうクズの2人が俺たちに挑んでくるとは思わなかったよ。
あいつらなにやら『俺たちで上に上がっていこう』とか言ってるらしいね。
相手はするが………甘いんじゃねえのか??

あいつらは自ら「クズ」を名乗る奴だ。たしかにクズプロの興行は面白いよ。
だがWNCのリングでそんな奴らと、俺たちが対峙するというのは笑わせてくれるな。
『クズ』のお前らが俺たちSynapseに挑んでくるとどうなるか、その身をもって分からせてやろうか」

AKIRAは木藤&ホライゾンの挑戦を認めたものの、当日2人を制裁するかのような、荒々しいオーラを醸し出す。

そしてそのままホライゾンの話題へ。

AKIRAは「洞口、いやホライゾンよ。WNCの若手達がデーブ・フィンレー杯で熱く激しい闘いでしのぎを削っている最中、お前はクズの中か。
『俺はクズじゃねえ』なんて吠えてるみてえだが、プロレスラーはリングの中の闘いが全て。
今度の新宿では、本当の意味で『死ぬ気で』来ねえと、お前のレスラー人生はずっとクズのままだ。
11月29日。己のすべてをかけろ。じゃないとお前はレスラーとして死んじまうぞ」と、ホライゾンの現状に対して厳しいコメント。

さらに「あいつは過去に俺に怒られた時、すげー憮然とした表情で『すんません』とかぬかしやがったからひっぱたいたことがある。あまりにも反省のねえ顔だったからな。
そしたらあいつ殴られた瞬間『おぉっつ!?』っつったんだな。『おぉっつ!?』って。
あいつはそういう緊張感のねえだらしない野郎だ。今度の新宿大会で、『おぉっつ!?』なんて間抜けなリアクションとりやがったら、その場で即処刑してやるからな」と、ホライゾンの『おぉっつ!?』という謎のリアクションに対してもチクリ。

AKIRAの表情から察するに、ホライゾンは11・29新宿大会では『おぉっつ!?』などとは口が裂けても言えなさそうだ。

ホライゾンはこのチャンスをものにし、「俺はクズじゃねえ!!」という言葉を真実のものに変えることができるのか!?

2013年11月29日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

対戦決定カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)TAJIRI vs E・H・D・パンテーラ(挑戦者)

◆セミファイナル WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)朱里 vs リン・バイロン(挑戦者)

◆タッグマッチ
真琴&松本都with加藤悠 vs 紫雷美央&大畠美咲

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦
土肥孝司 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント二回戦
黒潮“イケメン”二郎 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆タッグマッチ
木藤拓也&ホライゾン vs AKIRA&児玉裕輔

参戦決定選手
ダニー・ドゥガン

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン
書泉グランデ

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 来週金曜日、禁断のSynapse vs クズが実現する

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る