ホーム > WNC > イケメンの写真を載せます

イケメンの写真を載せます

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月14日 1:38 AM
  • WNC

data-00589

いよいよ11・21WNC advance新木場大会からスタートする第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント!!

今回はWNCだけでなくK-DOJO、ZERO1の選手も参戦し、前回以上に熱く激しい闘いになること間違いなし!!

改めて出場する選手のプロフィールを紹介し、今トーナメントにかける意気込みなどを皆様にお届けいたします!!

Part.5は黒潮“イケメン”二郎選手です!!

【黒潮“イケメン”二郎】
身長:180㎝
体重:80㎏
得意技:ムーンサルトプレス

2011年12月30日後楽園ホールでのvs土肥孝司戦でデビュー。
類稀なる運動神経の持ち主ながら、最近「今までひた隠しにしてきた自らのイケメン要素を遠慮せず出していく」と宣言し、黒潮“イケメン”二郎に改名。
試合以外でも注目させてしまう妙な魅力を持つ。

Q:一回戦の相手、K-DOJOの雄馬について
イケメン「雄馬……。最近たまーに名前を聞くよね。でも、そんなの関係Nothing。
奴は俺の足元にも及ばない……。

なぜって?俺がイケメンだからだよ」

Q:注目している選手は?
イケメン「注目している選手NE……。
最近結構騒がれてる奴いるじゃん?あれ…誰だっけ…?えーと、『ハンサム』とか、『顔が整ってる』とか…。
結構騒がれてる奴だよ!!いるじゃん!!

あ、わりい。それ俺だったね。
そう、気になる選手は黒潮“イケメン”二郎。要は自分ってことだよね☆」

Q:今トーナメントに対する意気込み
イケメン「俺はいつも試合に爽やかな風を吹かせているけど…、このトーナメントで爽やかな風を吹かせるつもりはないよ☆
ちょっと俺に対する『イケメン』ってイメージを崩しちゃうかもしれない。
それは先に謝っておくよ。ごめんね☆
今回は一旦優勝して、イケメンで一旗あげてやるZE☆
そしてみんな俺に釘づけさ(ハート)

とりあえずさくっと優勝させてもらうよ俺は……。

なぜって?
…………………なぜだろう?星が綺麗だからかな☆」

ウザい「イケメン」がトーナメントで観客を魅了するのか!?
とにかくウザい黒潮“イケメン”二郎から目を離すな!!

2013年11月21日(木)
WNC advance
開場18:30
開始19:00
チケット
最前列    5,000円
特別リングサイド    4,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

対戦決定カード
◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
土肥孝司 vs タンク永井(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
村瀬広樹 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
高橋匡哉 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
黒潮“イケメン”二郎 vs 雄馬(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs ヒロ・トウナイ(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
藤原ライオン vs 関根龍一(K-DOJO)

会場
新木場1stRING
東京都江東区新木場1-6-24

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
(プレイガイド販売期間 10月17日~11月17日)

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > イケメンの写真を載せます

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る