ホーム > WNC > 青い目のイケメン・・・これがWNCの秘密兵器、藤原ライオンだ!!

青い目のイケメン・・・これがWNCの秘密兵器、藤原ライオンだ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月12日 9:42 PM
  • WNC

data-00692

11・21WNC advance新木場大会からスタートする第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント!!

今回はWNCだけでなくK-DOJO、ZERO1の選手も参戦し、前回以上に熱く激しい闘いになること間違いなし!!

改めて出場する選手のプロフィールを紹介し、今トーナメントにかける意気込みなどを皆様にお届けいたします!!

Part.4は藤原ライオン選手です!!

【藤原ライオン】
オーストラリア・ゴールドコースト出身
2013年2月28日WNC新宿FACE大会 vs洞口義浩戦でデビュー。
空手、合気道、キックボクシングなど、格闘技のバックボーンも豊富で、流暢な日本語でビッグマウスを連発。
先日の後楽園大会で藤原喜明と対戦、藤原ライオンに改名した。

Q:一回戦の相手、K-DOJOの関根龍一について
ライオン「相手も蹴りが得意な選手だよね。だけど自分はこの前後楽園で藤原組長とやって、『藤原』というをもらって、前よりももっとシュートスタイルの練習にストイックになってるよ。一回戦は、フジワラアームバーで勝つよ!!」

Q:注目している選手は?
ライオン「ヒロ・トウナイさんとやりたいね。お互い一回戦を勝ち進めば次あたるね。K-DOJOの中で彼が一番目立ってると思う。この前K-DOJOで村瀬と組んでトウナイ&関根組とやって、自分が負けてるから、一回戦と二回戦この2人にリベンジするよ!!」

Q:今トーナメントに対する意気込み
ライオン「自分がいるブロックは一回試合が少なくて、関根とトウナイに勝てば決勝だね。必ず決勝に行くよ!!
藤原さんと試合して、名前も藤原ライオンになってすごく自信がついてる。この前のドバイの試合でもフジワラアームバーで勝ったよ!!
だからこのトーナメントで進化したライオンを見せる!!
フィンレーのことはすごく尊敬しているから、だからデーブ・フィンレー杯、優勝したい。
フィンレーから『頑張れよ』っていうメッセージももらったしね(笑)頑張るよ!!」

先日の後楽園大会で藤原喜明と戦い、ヤンキー・ライオンから改名した藤原ライオン。
さらに進化した切れ味鋭いキックとサブミッションテクニックを見せつけるか!?

2013年11月21日(木)
WNC advance
開場18:30
開始19:00
チケット
最前列    5,000円
特別リングサイド    4,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

対戦決定カード
◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
土肥孝司 vs タンク永井(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
村瀬広樹 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
高橋匡哉 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
黒潮“イケメン”二郎 vs 雄馬(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs ヒロ・トウナイ(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
藤原ライオン vs 関根龍一(K-DOJO)

会場
新木場1stRING
東京都江東区新木場1-6-24

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
(プレイガイド販売期間 10月17日~11月17日)

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 青い目のイケメン・・・これがWNCの秘密兵器、藤原ライオンだ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る