ホーム > WNC > 大畠美咲、紫雷美央とのコンビでWNC初登場!!

大畠美咲、紫雷美央とのコンビでWNC初登場!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月12日 9:10 PM
  • WNC

data-00690

先日おこなわれたWNC後楽園大会で、真琴率いる私立・プロレス学園への入学希望メッセージを出していた紫雷美央。

その美央からまたしても私立・プロレス学園へ手紙が届けられた。

手紙の内容は以下の通り。

「おハロー!!私立・弱虫学園の学長と先輩方、お元気!?不良転校生の紫雷美央です!!
29日の新宿フェイスまであと2週間ちょっとになったけどさあ、いちいちアンタらを一人ずつ教育し直すのもメンドーだから、その日の授業はタッグマッチで一気にブワアーッ!!とカタをつけちゃおうかなあと思うんだわ。

学長とPTA会長のトップ2!!それに広報委員のオッパイの化物も、まとめて相手してやるからそのつもりで。ちなみにさ、アンタらみたいな弱虫が大嫌いなあたしの仲間を連れていくから。名前?大畠美咲チャン。
というわけで、学長とPTA会長に、おまけのオッパイのお化けもセコンドでもなんでもいいから、あたしと大畠とのカード用意しとけ!!
それじゃあ、起立!!気をつけ!!礼!!またな!!

不良転校生・紫雷美央より」

なんと私立・プロレス学園に紫雷美央が大畠美咲を呼んで転校してくることが決定!!

これにより11・29WNC新宿FACE大会
真琴&松本都with加藤悠 vs 紫雷美央&大畠美咲
のカードが追加決定となった。

この2人の転校生により、私立・プロレス学園の穏やかな学園生活が荒れてしまう!?
真琴達は学園崩壊を防ぐことが出来るのか!?

今後の展開に注目だ!!

2013年11月29日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

対戦決定カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)TAJIRI vs E・H・D・パンテーラ(挑戦者)

◆セミファイナル WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)朱里 vs リン・バイロン(挑戦者)

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン
書泉グランデ

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 大畠美咲、紫雷美央とのコンビでWNC初登場!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る