ホーム > WNC > フィンレー杯開幕まで、あと11日・・・【参戦選手インタビュー②篠瀬三十七】

フィンレー杯開幕まで、あと11日・・・【参戦選手インタビュー②篠瀬三十七】

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月10日 10:15 PM
  • WNC

data-00686

いよいよ11・21WNC advance新木場大会からスタートする第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント!!

今回はWNCだけでなくK-DOJO、ZERO1の選手も参戦し、前回以上に熱く激しい闘いになること間違いなし!!

改めて出場する選手のプロフィールを紹介し、今トーナメントにかける意気込みなどを皆様にお届けいたします!!

Part.2は篠瀬三十七選手です!!

【篠瀬三十七】
身長:176㎝
体重:100㎏
得意技:バズーカエルボー

東京都北区出身
2012年7月5日、後楽園ホールでのvs児玉ユースケ戦でデビュー。
早稲田大学法学部を卒業しエリートの道を進むも、母の死をきっかけにかねてから夢であったプロレスラーを目指す。
妻子持ち37歳のプロレスデビューは世間一般でも話題となった。
第一回デーブ・フィンレー杯覇者で、どんな危機的状況でも一瞬でひっくり返すバズーカエルボーの破壊力は必見!!

Q:一回戦の相手、K-DOJOのタンクヒロ・トウナイについて
篠瀬「K-DOJOの中でもキャリアのある選手で、試合巧者というイメージが強いですね。正直試合巧者の選手と戦うのは苦手なんですけど……(笑)
自分の持ち味であるパワーで押し切って、最後はバズーカエルボーで、仕留めたいと思います!!」

Q:注目している選手は?
篠瀬「まずは前回のデーブ・フィンレー杯の決勝戦で戦った土肥孝司。前回のリベンジを狙ってくると思うので、返り討ちにしたいです。
あとはやっぱりZERO1の横山選手ですね。この前の会見に乱入して急遽出場することになりましたけれど……。
彼とは先日のZERO1大会に出させていただいたときにやられているので。このトーナメントの舞台できっちりリベンジしたいと思います!!」

Q:今トーナメントに対する意気込み
篠瀬「前回のこのトーナメント優勝者として、狙うはもちろん二連覇です!!
キャリアはないですが年齢的には最年長者。連覇に向かって一生懸命頑張ります!!自分の姿を見て、少しでも多くのプロレスファンの皆さんに勇気を与えられるよう、精いっぱい闘います!!」

前回のデーブ・フィンレー杯覇者として、そしてファンに勇気を与えるため、篠瀬三十七が連覇を誓う!!
出るか!?破壊力抜群の必殺バズーカ・エルボー!!

2013年11月21日(木)
WNC advance
開場18:30
開始19:00
チケット
最前列    5,000円
特別リングサイド    4,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

対戦決定カード
◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
土肥孝司 vs タンク永井(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
村瀬広樹 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
高橋匡哉 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
黒潮“イケメン”二郎 vs 雄馬(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs ヒロ・トウナイ(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
藤原ライオン vs 関根龍一(K-DOJO)

会場
新木場1stRING
東京都江東区新木場1-6-24

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
(プレイガイド販売期間 10月17日~11月17日)

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > フィンレー杯開幕まで、あと11日・・・【参戦選手インタビュー②篠瀬三十七】

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る