ホーム > WNC > あと12日でフィンレー杯開戦…【参戦選手インタビュー①土肥孝司】

あと12日でフィンレー杯開戦…【参戦選手インタビュー①土肥孝司】

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月9日 10:04 PM
  • WNC

data-00684

いよいよ11・21WNC advance新木場大会からスタートする第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント!!

今回はWNCだけでなくK-DOJO、ZERO1の選手も参戦し、前回以上に熱く激しい闘いになること間違いなし!!

改めて出場する選手のプロフィールを紹介し、今トーナメントにかける意気込みなどを皆様にお届けいたします!!

Part.1は土肥孝司選手です!!

【土肥孝司】
身長:178㎝
体重:100㎏
得意技:ダイビングギロチンドロップ

神奈川県川崎市出身。
2011年11月24日、後楽園ホールでのvsAKIRA戦でデビュー。
元暴走族総長の肩書きどおり、喧嘩ファイトが信条である。
WNC若手筆頭として、今トーナメントでも優勝最有力候補との声が多い。

Q:一回戦の相手、K-DOJOのタンク永井選手について
土肥「タンク永井とは体型も似ていて、試合はいつもスイングします。これまでWNC vs K-DOJOの抗争で何度もあたって、一回も負けていません。なので今回も油断することなく、勝ちます」

Q:注目している選手は?
土肥「K-DOJOのヒロ・トウナイですね。前回の後楽園でやった5vs5の試合でもあいつにやられてますから。このトーナメントできっちりリベンジしたい。トウナイとはお互い決勝まで残らないと戦えないんですが、トウナイがあがってくるんじゃないかなと。あと、前回のデーブ・フィンレー杯の決勝で篠瀬三十七にも負けているんで、三十七にもリベンジしたい気持ちがある。WNCのトーナメントなんで、決勝はWNC選手同士でっていう想いもありますしね。
あとぜってーぶっ潰さないといけないのはZERO1の横山!!あのやろーオフィスにまで来て俺に喧嘩売ってきやがって!!俺もあいつも一回勝てば二回戦であたるんで、絶対叩き潰します!!あいつだけは許せねえ!!」

Q:今トーナメントに対する意気込み
土肥「WNC若手筆頭として、目指すはもちろん優勝。でもまずは目の前の一つ一つの試合を全力で勝ち進んでいきます。このトーナメントで俺らWNC勢を初めて見る人もいると思うんで、『土肥やべえ!!』って思われるようなケンカファイト見せてやる!!」

WNC若手筆頭として、土肥が持ち前のケンカファイトを存分に発揮できるかがポイントだ!!
まずは一回戦のタンク永井戦!!
そして注目のZERO1横山佳和戦は実現できるのか!?

2013年11月21日(木)
WNC advance
開場18:30
開始19:00
チケット
最前列    5,000円
特別リングサイド    4,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

対戦決定カード
◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
土肥孝司 vs タンク永井(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
村瀬広樹 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
高橋匡哉 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
黒潮“イケメン”二郎 vs 雄馬(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs ヒロ・トウナイ(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
藤原ライオン vs 関根龍一(K-DOJO)

会場
新木場1stRING
東京都江東区新木場1-6-24

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
(プレイガイド販売期間 10月17日~11月17日)

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > あと12日でフィンレー杯開戦…【参戦選手インタビュー①土肥孝司】

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る