ホーム > WNC > 彼の父にはメキシコでたいへんお世話になりました…いま、息子の挑戦を受けて

彼の父にはメキシコでたいへんお世話になりました…いま、息子の挑戦を受けて

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月7日 12:30 AM
  • WNC

data-00676

11月5日、WNCオフィスにて会見が行われた。

11・29WNC新宿FACE大会のメインイベントが決定。
なんとTAJIRI vs E・H・D・パンテーラのWNCチャンピオンシップ。

今年の2月からWNCの留学生として日本で修業を積んできたパンテーラだが、今年の12月でメキシコに帰国することが決定。

11・29が東京でパンテーラの試合を見る最後のチャンスとなる。

先日の後楽園大会でMAZADAとのマスカラ・コントラ・カベジェラ戦を制するなど、着実にステップアップしているパンテーラ。

さらに11月にはパンテーラの父、エル・パンテーラも来日するということで、今までの総決算を見せる為にWNC王座への挑戦を直訴。
TAJIRIの快諾により今試合が決定した。

パンテーラは「WNC王座に挑戦させてくれて感謝いたします。会社にとって大切なこのベルトに挑戦させてもらえるということは大変名誉なことです。メキシコに持っていかれる可能性だってあるはずなのに挑戦させてくれることがすごくありがたいです。留学生活の集大成を見せたいと思います。負けても僕は失うものなんて無い。だけど勝てばベルトという大きな勲章をいただけるし、WNCの会社にとっても大きな事を成し遂げたという勲章になると思う。だから僕が、このベルトを獲るべきだと思います」と、留学生活の集大成を見せる舞台としてタイトルマッチが組まれたことに感慨深げな様子。

TAJIRIは「去年初めて留学してきた時より攻撃力が増したし、飛び技の合間の技とかもすごく緻密になっていると思います」と、パンテーラの成長ぶりを喜ぶとともに、「メキシカン相手の防衛戦は初めてですね。僕は浅井さんに憧れてルチャから入った人間なんで、メキシカンとタイトルマッチをやるというのは自分にとっても貴重な経験になりそうです」と、パンテーラとの王座戦に期待を寄せた。

WNC留学生として一生懸命戦ってきたパンテーラの最後の大舞台。
パンテーラの集大成を見逃すな!!

2013年11月29日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

対戦決定カード
◆メインイベント WNCチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)TAJIRI vs E・H・D・パンテーラ(挑戦者)

◆セミファイナル WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 60分一本勝負
(王者)朱里 vs リン・バイロン(挑戦者)

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン
書泉グランデ

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 彼の父にはメキシコでたいへんお世話になりました…いま、息子の挑戦を受けて

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る