ホーム > WNC > ハッキリ言う、鼓膜を破らないヤツぁ失格だぜ

ハッキリ言う、鼓膜を破らないヤツぁ失格だぜ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年11月7日 12:23 AM
  • WNC

data-00677data-00679

11・21WNC advance新木場大会にてフィンレー杯一回戦をおこなうことが決定。
出場選手はWNCから土肥孝司、黒潮“イケメン”二郎、高橋匡哉、篠瀬三十七、村瀬広樹、藤原ライオンの6選手、現在WNC若手勢と抗争中のK-DOJOからは、ヒロ・トウナイ、梶トマト、関根龍一、タンク永井、雄馬の5選手が出場。

もう一人、マリーンズマスク選手が出場予定であったものの、負傷により欠場となり、一枠空いたままではあるが抽選による厳正なカード編成をおこなった。

しかしその時、WNCオフィスの扉を乱暴に開け、なんとZERO1の横山佳和が会見場に乱入!!

横山は「この前(ZER1の東京タワー会場での試合)にお前らWNCの奴に乗り込まれたからよ、今日は俺が乗り込んでやったぞ!!俺もそのトーナメント参加させろ!!」と叫びながら、土肥、篠瀬と一触即発の状況に。

そして土肥は横山と胸倉をつかんでの取っ組み合いに発展した。

なんとか土肥、篠瀬、横山のもみ合いをおさめ、TAJIRIは「まあ、ちょうど一枠空いていますし、いいんじゃないですかね」とこれを了承。

ZERO1から横山佳和が単独でエントリーすることとなった。

横山が去った後、篠瀬は「前回はWNCだけでしたが今回は他団体は入り、個人的に借りのある横山選手も参戦して厳しい闘いになりますが、連覇を目指します!!」、土肥は「今大会は必ず僕が優勝しなくてはならないと思ってます。キャリア的に先輩の人もいますが関係なく、優勝したいと思ってます」とそれぞれ抱負を語った。

そして、横山選手を追いかけた取材班。
横山は「俺が一回勝って、土肥も勝てば当たるな。一回あいつに負けてるからリベンジしねえとな。まあ、優勝なんてどうでもいい。WNCをグチャグチャにしてやる」とニヤリと笑って言い放った。

WNC、K-DOJO、そしてZERO1から若手が集いしのぎを削る第二回デーブ・フィンレー杯!!
予想もつかないこのトーナメントを制するのは、一体誰だ!?

2013年11月21日(木)
WNC advance
開場18:30
開始19:00
チケット
最前列    5,000円
特別リングサイド    4,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

対戦決定カード
◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
土肥孝司 vs タンク永井(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
村瀬広樹 vs 横山佳和(ZERO1)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
高橋匡哉 vs 梶トマト(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
黒潮“イケメン”二郎 vs 雄馬(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs ヒロ・トウナイ(K-DOJO)

◆第二回デーブ・フィンレー杯トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
藤原ライオン vs 関根龍一(K-DOJO)

会場
新木場1stRING
東京都江東区新木場1-6-24

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
(プレイガイド販売期間 10月17日~11月17日)

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > ハッキリ言う、鼓膜を破らないヤツぁ失格だぜ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る