ホーム > 日記 > 本日はゼロワン、そして明日は・・・

本日はゼロワン、そして明日は・・・


本日はゼロワン・新宿フェイス大会。

3・26のSMASHスタートに向け、フェイスの空間で仮想3・26してきちゃいます。

で・・・明日の木曜日はついに3・26のカード発表第一弾をしちゃうのです。

さあ、誰がくるのかなあ!?

どんな対戦が組まれるのかなあ!?

明日の午後は、頻繁にネットを覗いてみてくださいね。

小路さんがD東郷選手に見えます

楽しみ楽しみポリン♪

コメント(閉):11

タジソー 2010年1月27日

試合頑張ってください♪

SMASH対戦カード楽しみだ〜!!

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月27日

試合頑張ってください!!
対戦カードが楽しみ^^

RINKO 2010年1月27日

心から楽しそうですネo(^-^)o

楽しみがあれば明日が来るのが待ち遠しいでしょ!!!

絶対そうに決まってる(ノ゚O゚)ノ

いい事ですo(^-^)o

けん 2010年1月27日

CSテレ朝チャンネルのワールドプロレスリング完全版を見たんですが、試合はもちろんのこと試合後のコメントもすごく面白かったです!
アナウンサーも最後は「今年は平等に伝えます…」って言ってましたね(笑)

今年は吉野アナウンサーのグリーンに染まった顔が見たいなぁ…

対戦カードが楽しみで眠れません!

ふぅ 2010年1月27日

まじですかッ!?
要チェックや~

るか 2010年1月27日

絵、かわいいっ(^ω^

木曜日かな−り楽しみです(*゚ω゚*)

もーちゃん 2010年1月27日

TAJIRIさん、おはようございます。
ついに本日、対戦カード発表ですね。楽しみです。まちに待った対戦カード発表ですね。
先週はTAJIRIさんの表紙。今週は、じゅりさんの写真と記事が!
小路さんも少し載ってました。これからドンドンメディアにも露出していくんですね。
仲間内で盛り上がってるのは、TAJIRI!
蝶野!S1×全日本のコラボ。

bule 2010年1月27日

木曜日が待ち遠しい(*^o^*)
期待してます(^◇^)┛

dojiri 2010年1月27日

むっ!いよいよ明日ですか。
ワクワクだぁ。

毒霧 2010年1月27日

対戦カード・・・実に楽しみです。

蒼でもマッカーサー 2010年1月27日

ワクワクが止まらないw

ホーム > 日記 > 本日はゼロワン、そして明日は・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る